注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

妊娠中期の者です。男性の方に質問ですが、奥様の妊娠中どのくらいセックスしましたか…

回答5 + お礼4 HIT数 1829 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
17/04/09 14:19(更新日時)

妊娠中期の者です。男性の方に質問ですが、奥様の妊娠中どのくらいセックスしましたか?あとやはり妊婦だと興奮しませんか?きのう主人とセックスをしたのですが、奥まであまり挿入されないような体位をとっていたのですが、途中で萎えてしまいました…。お互い付き合いが長いこともあり主人に飽きられているのか、激しいセックスは妊娠前からしてもらえていなくて、私は物足りなさを感じていたのですが昨日はさすがにショックでした。
どうすれば主人を興奮させられますか?どうすれば求められるのか、くだらないかもしれませんが本当に悩んでいます。このままセックスレスになりそうで悲しいです。

No.2455950 17/04/08 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/04/09 09:27
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
もちろん自覚しています。今は奥まで欲しいとか、激しくして欲しいわけじゃないんです。ただ彼のものが萎えてしまったことがショックで。どうすれば妊娠中のセックスを上手にできるかと悩んでいたのですが…。妊娠前から淡白になっていたのは明らかなので、出産後レスにならないようアドバイスいただければ有難いです。

No.4 17/04/09 10:07
お礼

>> 3 そうなんですね。旦那様へのケアはどうされてますか?ひとりで処理してもらってる感じですか?

No.8 17/04/09 14:10
お礼

>> 5 2人の子を持つ男です。 1人目の時に安定期に入り妻とセックスできるのを楽しみにしていました。 ただ、そうなってみるとお腹の子の事を思うと… ショックをうけなくてもいいと言っていただき少し気持ちが軽くなりました。以前浮気をされたことがあるので本当に不安で。。これからは無理なく、ダメなら口で満足させてあげたいと思います。ご丁寧にありがとうございます。

No.9 17/04/09 14:19
お礼

>> 7 上記のレスに驚きです。 自分は妻の妊娠中は海外だったのですが、先生も看護婦も皆、妊娠中のセックスは肯定していましたので、というかむしろする… 参考になるアドバイスをいただき感謝です。立会い出産はレスになると聞いていたのでしないつもりでいましたが、より決意が固まりました。子供ばかりにならないよう旦那さんのケアも忘れず、せめてまだ余裕のある妊婦の間は変わらず可愛いものを着てきちんとしたいと思います。セックスは淡白というか下手というか…相性の問題もあると思いますが、この妊娠期間中に改善したいと思っています!お腹がでてきて、いつもの正常位ばかりのセックスはできなくなってきているので、試行錯誤して仲良ししてみます。海外のお話や奥様との体験談など、とてもためになりました。親身に教えてくださり本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧