注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

50代中盤男性、30代女性(既婚)とお付き合いしている方•していた方 ご相談させ…

回答5 + お礼0 HIT数 682 あ+ あ-

K( 33 ♀ LNNQCd )
17/04/16 04:07(更新日時)

50代中盤男性、30代女性(既婚)とお付き合いしている方•していた方 ご相談させてください。

10年ほど前に仕事関係で知り合い、私が独身の時に好きになり身体の関係を持ちました、後で彼が既婚だと知り関係をやめてメールのみ数ヶ月に一度来たりお茶したりしていました。

仕事の出来る地位のある職業人の彼のことが好きで連絡をくれると会いに行き、やがて彼が会社を変え、転居した数年後にまた身体の関係を持ちました。彼を尊敬していた私は年に数回合うのみでも嬉しく彼の家庭を壊さないよう注意を払ってきました。彼は結婚したらといい不毛な関係が辛くなったときに 大切にしてくれる人と出会い、結婚しこどもが出来、彼とは連絡をしていなかったのですが
ふと仕事のことで質問をしたところまた
会うようになりました。
SEXはしていませんでしたが SEXをしたそうな話や元彼女の話をするようになり、とても冷たくなりました、それに対してメールすると 後から言わないでほしいと言われました。

彼が好きだった私は気持ちに負けてその後SEXしてしまい、SEX前に言おうとした話をSEX後が良かったといい 私の話をしようと寝てしまうのです。

私が疲れて会った日にカンジタになってしまい、きちんと説明した上でメールしたところ こんなことになり残念だと返信がありました。
前のSEXから2年会っておらず一応彼は彼女はいなかったといわれましたが 不安があったので性病はないよね?と聞いたところ 他には彼女はいなかったし、性病もなく、家族のある私に迷惑になるようなことはしないよう注意を払ってきた、もう会わないし 私と会うと気を遣い疲れるのでもう嫌だ、とデートをキャンセルされ、会わないとメールで告げられました。念のためした検査は全て陰性でした。

私も今までありがとう、頑張ってね、心配かけてごめんねと入れましたが返信はありません、彼は私の身体目当てだったのでしょうか?よくもう合わないとメールをしてきて 私がごめんね、と返し会っていました。

私はお互いの家族が傷つかないようなるべく連絡を避け、本当に会える日にしか会わなかったのですが 彼にとっては面倒な女だったでしょうか。私にはとても大切な人です。彼にもう連絡せず会わない方が良いでしょうか?
私は気持ちが偏らないよう こどものことや妻業、家庭のことを全力でし傍らスポーツをしてきました。彼のことでいっぱいにならないようにやってきました。
時々彼の言動が冷たく、気持ちがないのかなと思えば急に優しくしたりで気持ちがわかりません、結局離婚したようです。

もう8年続いた縁なので私はまた違う形で会えたらと思うのですが、男性の気持ちはどうなのでしょうか?

No.2457418 17/04/11 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/11 23:59
匿名さん1 

これは釣りなの?
本当だとしたら、何を考えているんですか?

彼、彼、彼…50中のおじさんの話ばかり。
ご主人のことは全然出てきませんね。

大切にしてくれるご主人は、あなたにとってどうでもいいんですか?
体が目的なの分かってるでしょ?
あなたに愛情はない。目的は体。
気付いてないんですか?

No.2 17/04/14 18:42
通行人2 

割り切りだったらいいと思いますよ。彼も今のところ再婚も考えてないでしょうし。てか自分が優位である関係じゃないと嫌だと思います。性病を疑われたり、他の女のことを遠まわしに詮索したり、そういうのは面倒くさいのだと思います。主さんがごめんねって言えば、また都合のいい関係を続けられると思う。

No.3 17/04/15 17:54
匿名さん3 

身体目的ですよ。
主さんの感情が否定したいだけでしょ。
彼の事が好きだから、盲目なんでしょうね。
辛口でm(__)mね

No.4 17/04/15 21:08
専業主婦さん4 

馬鹿な女~。
体目的でしょうね。

それと、あなたに好意は感じられない。
旦那だいじにしたら。

何を考えてるの?既婚者なのに。

No.5 17/04/16 04:07
2545 

旦那さんにバレて離婚すればいい

自己チューなやつら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題