注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

神の子と言われ小さい頃から 無償で沢山の方の相談を受けてきました。 最近…

回答39 + お礼37 HIT数 4411 あ+ あ-

名無( 35 ZjvQCd )
17/04/18 21:03(更新日時)

神の子と言われ小さい頃から
無償で沢山の方の相談を受けてきました。

最近知った話し
↓↓↓
元々 祖母が神の子として生を受けたのですが子供(親)が小さいから忙しいからと拒否をしたらしく
その役目が私に回ってきたと神から聞かされました

それを祖母に問いただそうとしましたが
認知症で聞けず
叔母さんに聞きました
私の家系は代々(800年近く家系図確認済み) 神に仕える役目で父兄弟5人中3人は力を少しは持って生まれた
叔母さんは力はない
祖母は確かに凄く力があり
他県からも依頼が来てたらしい
神を拒否したのも叔母さんは知っていた
毎日 線香をたて神に親戚?他をあたって下さいと何十年も伝えていたそうです

その役目が私に回るとも知らずに...

兄弟は神に仕えるまでの力はなく
霊を見たり 声を聞く程度
霊と対話はできない
神は見えない

神に仕えるのは必ず同じ時代には一人とされており
次は何年と決まってない 何百年後となる事もある
祖母は一族から227年ぶりの神の子だった

私の
幼い頃は亡くなられた方の姿や声しか見えなかったです
亡くなられた方の依頼者が相談にきたら
その方の霊と対話して依頼者と亡くなられた方にしか分からない事や事ずけを伝える役目でした

次第に強くなり
今は街中を歩いても亡くなる人が分かる
死臭を感じたり
人の未来や世界の未来が見えます

神様が昼夜問わずに語りかけてきます

私はその力を封印したく
神様にも伝えたのですが
神様は手放す事はしない

貴方は神番の宿命だと言われました
人々の泉となりなさい 
拒否をすると生まれてくる子供
もしくは甥にその力を移すと伝えられました

同じ苦しみを子供にさせたくない為
結婚は諦めました

しかし甥に行く可能性があるので
それも可哀相だと感じています

同じ力を持ってる方はいませんか?

No.2458325 17/04/14 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 17/04/15 21:12
匿名さん ( zBMBCd )

「神に仕えるのは必ず同じ時代には一人とされており
次は何年と決まってない 何百年後となる事もある」
なら何故探す?

No.52 17/04/16 00:46
匿名さん28 ( ♀ )

28です。私への解答はなしですか?
飛ばされて若干ショックです。。。笑

No.53 17/04/16 01:05
お礼

>> 48 長くなってすみません。 主さんは神の子と言われているかもしれないが、神の子は人であって神ではないよねw 確かに霊や神話しをやたら… あなたは何も分かってません
なのに反論するからですよ
神の子は神の子供の意味じゃないですよ(笑) 神と人間の仲介役です
人々は霊力ないのが大半です
神の言葉を伝える役目 生まれながら選ばれし霊力のある人間を指すのです それをする使命を神から与えられた事を言うです

また
私の依頼者に時々
神懸かりにあった子供
知り合いを見て下さいときます
神懸かりではなく精神異常者が多い
数名は浮かばれない霊を神だと勘違いして神懸かりと言ってる人
悪魔を神だと勘違いして神懸かりしてると言う人もいました

No.54 17/04/16 01:17
お礼

>> 49 主は何故1人で熱くなっているのか知らないがw 神だの霊だの全く関係なく、 主こそ大丈夫? 明らかに主の発言は、主が発言をする度に退… 知り合いの神主や住職に聞いてみなさい 本当に神様が見えて話せますかとね! 神に仕える人間が嘘をついてはダメです!
私が今まで見てきた沢山の神主や住職は神は見えないとハッキリいいましたよ!
そもそも 神は神社 寺 教会にいると勘違いしてますね(笑)
神は人々の願いを叶えるのだと勘違いですか? 神から与えられた使命の神の子が下ろす場所 拝所をつくります そこで神に願い事をする
願い事が通ると神がそのつど降りてくるもんですよ!!神にも得意分野があり 願い事次第で違う神が降りるのです また
願い事を果たせないうちは神は天に帰れないのです
その願い事をした神の子が気づいて
やっと神は帰れるのです
もしも それを気付かずにいると
神は地球と一体化 地中に埋もれて行くもので必ず願い事をしたら
昇天させなければいけません
何万 何千前からある拝所に神は沢山埋もれて昇天できてません
それは 神の子が亡くなり
放置されたからです それが神蓋場と言う努め 昇天できない 地に埋まった神々を掬い上げなければ
私はいかないのです 

No.55 17/04/16 01:27
お礼

>> 48 長くなってすみません。 主さんは神の子と言われているかもしれないが、神の子は人であって神ではないよねw 確かに霊や神話しをやたら… あなた
話しになりません
ネットやマスコミを信じない人が
どこから低級を覚えたの(笑)
しったかする人達やなりすましが低級を使いたがりますよね(笑)

霊にも神にも悪魔にも低級などくらいはありたせんよ!!

まずあなたは
霊ひとくくりにしてません?

基本霊はお盆や命日など以外は人間界に降りてこれません

人間界にいる霊は成仏できてない
霊だけですよ!

成仏できてる霊は向こうの世界で
役目があります
そこは人間と同じく出世世界です

守護霊は母方の三代前の先祖の役目です
人間は神にはなれません

また守護神はごく僅かな人にしかつきません

No.56 17/04/16 01:37
お礼

>> 28 私はそんなに強い力ではないですが、死ぬ人がわかってしまったり、結婚するカップルが見るとわかったりします。 私にはインドにグルジがいて、… あなたは
あなたの役目を果たし人々を幸せにできるといいですね

拝所は避けた方がいいですよ
邪な思いの強い人を感じる人なら
神社やお寺や教会は苦痛ですよね

色んな念を持った人が参拝していますし そこにいる霊 悪魔などを感じると思います

No.57 17/04/16 01:41
通行人6 

神様をご苦労様でしたと天に返す役目。
以前からそのような活動されてる方のブログはいくつかあり読んでました。そのお一人に愛知県岡崎市在住の玉ゐさん、主婦の方がおられます。死ぬかもしれない危険な雪山、草むらを1人で掻き分けて、車中泊したり過酷な活動されてました。 もう年齢的に過酷な活動を引退されてるかもしれませんが、同じように神様の指示で動いてました。
数年前までのブログが残っていたら連絡先が当時はのってたので、興味があれば探してみて下さい。

主さんの話を読んで活動の意味がやっと分かりました。

No.58 17/04/16 01:47
お礼

>> 49 主は何故1人で熱くなっているのか知らないがw 神だの霊だの全く関係なく、 主こそ大丈夫? 明らかに主の発言は、主が発言をする度に退… あなたが本当に感じとれる人なら
私はあなたの為に祈り
 セジを飛ばします
私がいかに凄い力を持ってるのか分かるでしょう
神々はどうゆうものか 姿を解放して見せてあげます

私は嘘や出鱈目が嫌いです
なのであなたがそれ以上
出鱈目を並べるのなら私は霊 悪魔も飛ばし
あなたは今夜 懸かりを体験するといい

No.59 17/04/16 01:50
お礼

>> 49 主は何故1人で熱くなっているのか知らないがw 神だの霊だの全く関係なく、 主こそ大丈夫? 明らかに主の発言は、主が発言をする度に退… あなたの為に今夜は飛ばします
いい夜を過ごせるといいですね
いい夢だといいですね
ゆっくり寝れるといいですね
明日の朝 あなたの身におきた事を書いてくださいね...

No.60 17/04/16 01:58
お礼

>> 57 神様をご苦労様でしたと天に返す役目。 以前からそのような活動されてる方のブログはいくつかあり読んでました。そのお一人に愛知県岡崎市在住の玉… 神蓋場は国内でも一握りしかいません
1番 難しく 選ばれし者の選ばし者です
今はただの土 野原なんて場所ばかりで拝所と言う原型はないですからね
何万前の崇拝場とかですし
今のように神社や寺なんて建物もありませんもね

同じ力を持った先祖方が果たせずに
帰せなかった神々を私達は昇天させなければならない

同じ方がいたんですね

読む必要ありません
神蓋場をしてる人が他におられたと言うだけで知れて感謝です

No.61 17/04/16 08:08

全てレス読んだけど、ごめんなさいね、あなたはちっとも凄くはないし、神の子ではいと思いました。

それはね、すべて文面に出ています。あなたは神聖原理のなんたるかも知らない、エゴだらけの人間です。

おそらく、人より霊感が強いのでしょう。

神の声がきこえるならば、まず無私でいること、良心に従うこと、うぬぼれを口にすることはまず誤りなのです。私が、私が、という考え方は、神聖原理から遠くかけ離れたところにあります。なぜなら私などないから。肉体意識は執着でしかない。それは迷妄で、アハンカーラと呼ばれています。

思い込みを捨てて、人々の役に立っているなどという思いや言動の自惚れ、こうしたところでの自慢や報告も止めるべきです。結果に執着しないこと、それも無私のひとつだからです。

自分が特別な人間だなどと思わないように。全ての生き物の中に、五大元素の中に神がある。神様だらけなのですよ。全ての中に神があり、それはひとつだということを悟ること。それが神に近づくということです。誰かを批判するなど愚の骨頂です。もっと学び、謙虚な愛そのものでいること。神との融合はそれだけです。

• << 63 神の声だけではなく 神そのもの姿も見え対話してます あなたは見えないのに 何故 知ったかをするの? そうやってネットや本から調べた誤った知識で人々を騙そうとしない事です 忠告しときますよ

No.62 17/04/16 13:45
お礼

>> 61 見えない方がどこで覚えたのか
嘘を並べ
語り人々を騙そうとする

あなたは悪い人ですね
あなたに懸かりを飛ばします

自分の身でどうゆうものなのか
感じればそんな事を口にできなくなるでしょう

No.63 17/04/16 13:48
お礼

>> 61 全てレス読んだけど、ごめんなさいね、あなたはちっとも凄くはないし、神の子ではいと思いました。 それはね、すべて文面に出ています。あなた… 神の声だけではなく
神そのもの姿も見え対話してます

あなたは見えないのに
何故 知ったかをするの?
そうやってネットや本から調べた誤った知識で人々を騙そうとしない事です

忠告しときますよ

No.64 17/04/16 14:43

私は何度か見ていますよ。人の姿をとった化身にお会いしています。それがなんだと言うのでしょう。あなたは神を見た、会った、他レスでもネットの中のことを信じてと言いますが、あなたもまた同じでしょう。そんな事はここで吹聴するような事象ではないのです。どんなに素晴らしい神秘体験も本人が悟ればそれだけで良いのですよ。

懸かりを飛ばす?あなたのそういう所が邪だと言っているのです。おやめなさい。あなた自身に還るだけです。

私から、もしくは人からの理解を得たいのであれば人々に神秘体験でもさせる方が余程信頼を得ますよ。それは出来ないのですか?

私はこれを最後にもうコメントしません。議論は無意味だからです。神は望みません。

あなたが幸せであるよう祈ります。

No.65 17/04/16 19:39
お礼

>> 64 あなたが神と思ってるのが
浮かばれない霊 悪魔の可能は捨てきれません

神と核心はあるのですか?

神蓋場も知れない 対話でにない人が...

私はあなたの嘘を証明
教育するために飛ばすだけですので

私に跳ね返る事はないと
神々から許しを得ました

自分の身で感じて下さいね
今日からお盆まであなたは
捕われの身となりますが

お盆には解放してあげます

No.66 17/04/17 09:47
通行人31 

お礼ありがとうございます。思い返すと、お墓などの近くで不思議な感覚に陥り体調などがおかしくなりましたね。最後に感じた感覚は、山形県のあるお寺の本堂横にある、精霊の墓がある場所でした。ガヤガヤと沢山声が聞こえてうるさくて頭が痛かった

中学生の頃、面白い本をみつけて興味本位から悪魔召還の儀式をしました。その夜寝る前強い視線を感じ寝るのが恐ろしかった。結局母親と寝る場所交換したら、翌朝母親から責められました。深夜、バリバリと電流を纏った黒い化け物が布団の上にのってきたそうです。口をあけて威嚇してきたので、母親も負けじと口をあけて睨みつけ威嚇した瞬間バッと消えました。
やはり、あれは悪魔だったのでしょうか。
もうあれ以来見ていないのですが、大丈夫でしょうか?

No.67 17/04/18 00:04
お助け人29 ( ♀ )

58.59のお礼スレ、今拝見しました~💦
当然ですが、私には何事もないですよ💧
あと…、指摘されるまでもなく、神の子を神の子供と思ってはいませんし💧
主は主の神に捕らわれた例えるなら巫のような存在と既にレスに書いてますよ?
神の子と神の子供とは違うので、あえて解りやすく、主は神の子以前に人の子だと言う意味で、神の子以前に人の子ですよと書いたのですがw
主も人から産まれたんだから💧神から産まれたなんて思ってもいないですw

霊をひとくくりにしているのは私ではなく主。
人間界にいるのが成仏してない(悪い)霊だけ?
主は前スレで人の死後は守護霊に的な発言してるがw

あと、神神言ってるが、
神が全てでは決してないよ。

神の子だろうと神の言葉さずかろうと、姿みえようと、そんなことは別に大したことですらなく、偉くもなんともないでしょう。

それと、何をおくってるのかしらないがw主の気のすむまでどうぞ😌
私には届きもせず痛くも痒くもないですから💧

主程度の力や、主の神なんぞより、私含む1人1人の人の心、思いやりや優しさ、信じる気持の方が強大です。

ここは主の言うように人間界です。
人間界では人がいて初めて神が成り立つ。

主のように自分を特別だと思う気持ちが強いのはエゴや欲が強いからなだけですw

というか…主のしていることは…低級な人と何ら違わない、頭にきたら相手を得意分野で脅す行為というだけ。
人間界の脅しすら何も怖くない私なのに、あちらの世界の脅しを怖いとすら思いませんよ。

No.68 17/04/18 01:21
お姉さん2 

今更コメ返しますが、最初っから結果しか見ないでわーわー騒いでるのもなんだかねーって思うよ。

私はこういうネットだから、余計に疑いを持ってしまうけど、目の前にいる人で、そういう人が実際に当ててくれたのなら信じますよ。
元々、幽霊も見えてたし、占いも信じる方で神秘的なことは好きでしたが、あの日を境に超能力者なんていない、と思うようになったんですよ。
逆に貴方が前々から忠告してたのなら、信じて避難もしてましたが、結果しか見ないで「貴方のみたいな人が信じてくれるはずないだろ!!」と、言われてもねぇ…って感じなのです。個人的には。

結果しか見ない人は、努力もしないってことだしね。
それだけ見通せる勘や、そういう能力があっても無駄にして終わるだけ。
そして、自分をダメにしていくだけですね。
貴方の一言二言で、1人でも死なずに救われる人だっていた筈なのに、最初っから結果を出してるのって私の個人的な考えでは、見殺しにしてるような物と一緒だと思います。
貴方の一言で、幸せな家族のまま入れた人だっていたかもしれないのにね。排除的なコメもみて、とても残念に思います。今の貴方は、凄くもなんとも無い。
人間である、お坊さんの方が、とても清らかで心が美しく、能力も何もなくてもとても立派で神々しいです。

No.69 17/04/18 01:21

54について。
私は友人の神主や住職が主のしている?ような神との対話をしている等とどこにも書いていませんし、そう言ったつもりもないですがw

そもそも神だとおもわれるものという表現の仕方しかしていません💧
それに、神は別に対話する為にだけ姿を現すわけではないですよ💧

主は神神言うわりに、その全てが理屈や理由で説明できるまさに人間臭さの思考そのもので私には不思議で仕方がありません。
主は言葉や理屈で説明しきれない経験はないのですか?

言葉で表現をするなら、
視たことのないその姿、形を目の当たりにし、ただそれだけで全てが救われ、洗われたような感覚をいだき、そこに理由などいらない、でもそれらに理屈ではない意味があることを理解ができている、ような体験です。

主は人は神になれませんと言っていますが、言い切る根拠は?
それと主だけが神の子でもありませんw
自分は神の子だと思う人間はみな平等に神の子だと私は思います。
神の子という名称も、そもそも人が人の進化の過程でつくられてきた言葉の中から、それを選びそう名付けただけのものですから。

人間界にいるのは邪悪な霊(悪魔)だけというようなことを言うのは、主が善より悪に近い側だから邪悪なものしか知らないというだけでは?

邪悪なものはとどまりますが、悪でも善でもないものもいますし、成仏しているものはとどまることをしなくても盆や命日無関係に現れることは普通にありますよ?
私の場合はむしろ、邪悪でない身内や赤の他人でも、成仏したそれらが盆や命日に現れることの方が少ないw

No.70 17/04/18 17:28
お礼

>> 67 58.59のお礼スレ、今拝見しました~💦 当然ですが、私には何事もないですよ💧 あと…、指摘されるまでもなく、神の子を神の子供と思っては… 文章は簡潔明瞭にね
教養がないのかしら?
ダラダラと意味不明な事を並べないの(笑)
巫女と神の子は役目が違います!!
あなたは力があると言ってましたが
何も感じないのなら
あなたは嘘つきと言う事です

No.71 17/04/18 17:35
お礼

>> 68 今更コメ返しますが、最初っから結果しか見ないでわーわー騒いでるのもなんだかねーって思うよ。 私はこういうネットだから、余計に疑いを持っ… あの日を境にはわかりませんが
世の中には偽者が多く嘘を並べてる
霊能者もどきが蔓延っています
ネット 本などから嘘知識を学びそれがあってるかのようにね。
私はそういう偽者が許せません!
私が発言しても信じない人がいるだろと言いましたが、それは結果論であり 発言しても後の祭りなります
また
神や私は人の運命を左右してはならないのが正直な所です
自然の摂理に反する事は神々からも止められています
震災 災害で多くの人が亡くなるのを分かっても止めてはならない
それが家族だろうと伝えてはダメなのです
それが神であり 神の意識なのです

No.72 17/04/18 17:45
お礼

>> 69 54について。 私は友人の神主や住職が主のしている?ような神との対話をしている等とどこにも書いていませんし、そう言ったつもりもないですがw… あなた一度病院行くといいですよ
統合失調の疑いありです。
神は頻繁に地上に降りてくると思ってるの?
どこからの情報? ネット調べてのですか?(笑)
前にも書きましたが私の家は
何前年前から神の通り道 神の休憩場とされてきました!それは県の書物にも乗ってます! 私の家系図で分かるのは800年前弱 神に仕える者と記されています

私は神の実の子ではないと言ってますが(笑)
力のない人間には神の姿が見えない
その為に掛橋となる役目
神から授かった呼びな名であり
何千年前から県でもそんな子供はそう呼ばれてきてます
神の子と言われるんですよ(笑)

あなたのように力がなく
ネットや本や他人から違った知識聞いて知ったかしてる人はどうですかね(笑)

私のように力を授かり
直接 神々から我が子のように
見守られ 学ばされて来た人間とは
違いますよ

まあ あなたが間違った知識でドヤ顔して語っても失笑者ですけどね

No.73 17/04/18 18:23

主から飛ばした何かを何も感じないのは主ではなく、私のせいなの?💧?

私は確かに教養は低いかも。
ただ、主は勘違いしてるようだけど、
私は時間ないから本も雑誌も全く読まないし、パソコン持ってない所か使い方すらしらないし、基本的に機械と相性悪いから携帯も今時ガラケーw
LINEすら今時したことない以前にそうしたものに全く興味もなく💧
TVも朝のみ、ニュースチャンネルつけてあれこれ動き回るからたまたま目にしたもの以外、まずTVも見ない人間ですよw
唯一、早起きした朝は?だったかな?とか言う番組と、アニメのワンピースが大好きだから、その2つはたま~に観る程度w

そもそも心霊系をネットや本からどうやってどんな知識を得るの?
というか、今はそうした類いの本とか出回ってたりするの?💧
ネットで検索とか言う言葉は知ってるが、申し訳ないが、私のガラケー、地図や簡単な単語すら容量オーバーで検索できないんだがw

No.74 17/04/18 19:51

まぁ、今、こうしてレスしてるのは思う所あってしている。

主は何かしらの邪念程度の力は多少あるのかもとは思えたから💧

説明難しいが、前レスに書いたように、私は基本的にあちら側が逃げていくタイプらしくて、
それだけでなく、私に何かしらある(お金なくて食べ物どうしようと悩んでいたり、気が滅入りそうとか、今回で言うなら主に攻撃?されたとか💧)
そうした時は必ず、突然友人、知人から連絡はいり、おすそ分けもらえたり、たわいない会話で結果的に元気付けられたり。なので常に誰かしらに結果的に助けられ、苦労したことがない私だが、

今回は主のお礼スレ投稿された3分前(17時25分に)、本人は信じず否定するが、とてつもなくはね除けるタイプの人から突然連絡はいり、結果的に癒された💦
その人の前に、一昨日、昨日、今日昼頃に、それぞれ違う友人からたわいない会話の連絡が入って誘われたが、まぁたまたまだろうと😅
が、17時25分の人から突然連絡が入り、終わってサイトをみたらスレ投稿されていたのでww
因みにそうした友人知人らは、最初に上げた視える友人らではない、全く視たことすらない、基本的に霊を信じてないがリアで充実し、活気に満ちあふれたような友人達ですw

私自身、かれこれ25年以上、
こうしたサイトに自ら書き込む以外は、自らするのはせいぜい連絡網程度で💧惚れた男にすら自分からはしないからw
リアでも自ら連絡したり、わざわざ何かを探すようなことはまず一切しない人間です。
主は特に人に対して憶測でものを言い過ぎ。
そもそもあちらの世界事も人間も、病気の知識以外では、他人の話しを聞いたり調べて得たような知識では全く意味がないと私は思ってる人間ですw
だってそもそも自分と他人の感覚も感情も違うから💧
主に何の教養が備わってるかは知らんが、一般大衆の人望の厚さがないことは私でもわかる。
主は人に愛されたい願望強いが限られた一部から慕われる止まりの孤独な人間なんだね。
あと、私がこうして必要以上にしつこく関わる相手は心情の助け求める人なんだよねww

No.75 17/04/18 20:35
お礼

>> 73 主から飛ばした何かを何も感じないのは主ではなく、私のせいなの?💧? 私は確かに教養は低いかも。 ただ、主は勘違いしてるようだけど、 … どこから
低級霊を覚えたのですか(笑)
神は普段から頻繁に降りてくる
全てのものに宿ってると
適当に語ってるのかな?

私を感じられないのは
あなたが妄想で霊力あると勘違いしてるからです

霊力あると軽々しく言わないでね
テレビに出るインチキ霊能者と同じですよ

No.76 17/04/18 21:03
お礼

>> 74 まぁ、今、こうしてレスしてるのは思う所あってしている。 主は何かしらの邪念程度の力は多少あるのかもとは思えたから💧 説明難しいが… 力がないのにあちからから逃げるとは何から(笑)
思い込み激しいですね。

もっと簡潔に書けないの?
彼氏の話しも飯の話しも関係ないですよ。

そもそも 確率を学びましょう
全ては確率です
たまたま 重なった事や夢の事を虫の知らせのように力のない人は語り
自分が力あると思い込む

私のように力ある人は
夢は潜在意識の何物でもないと言います

虫の知らせは亡くなる前に
本人はそこにいないのに魂 姿がまるでそこにいるかのように お世話になったと昼間でもきて会話します

本人となんら変わらない姿です

寝ている時みるのはただの夢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧