注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

神の子と言われ小さい頃から 無償で沢山の方の相談を受けてきました。 最近知った話し ↓↓↓ 元々 祖母が神の子として生を受けたのですが子供(親)が小

No.74 17/04/18 19:51
お助け人29 ( ♀ )
あ+あ-

まぁ、今、こうしてレスしてるのは思う所あってしている。

主は何かしらの邪念程度の力は多少あるのかもとは思えたから💧

説明難しいが、前レスに書いたように、私は基本的にあちら側が逃げていくタイプらしくて、
それだけでなく、私に何かしらある(お金なくて食べ物どうしようと悩んでいたり、気が滅入りそうとか、今回で言うなら主に攻撃?されたとか💧)
そうした時は必ず、突然友人、知人から連絡はいり、おすそ分けもらえたり、たわいない会話で結果的に元気付けられたり。なので常に誰かしらに結果的に助けられ、苦労したことがない私だが、

今回は主のお礼スレ投稿された3分前(17時25分に)、本人は信じず否定するが、とてつもなくはね除けるタイプの人から突然連絡はいり、結果的に癒された💦
その人の前に、一昨日、昨日、今日昼頃に、それぞれ違う友人からたわいない会話の連絡が入って誘われたが、まぁたまたまだろうと😅
が、17時25分の人から突然連絡が入り、終わってサイトをみたらスレ投稿されていたのでww
因みにそうした友人知人らは、最初に上げた視える友人らではない、全く視たことすらない、基本的に霊を信じてないがリアで充実し、活気に満ちあふれたような友人達ですw

私自身、かれこれ25年以上、
こうしたサイトに自ら書き込む以外は、自らするのはせいぜい連絡網程度で💧惚れた男にすら自分からはしないからw
リアでも自ら連絡したり、わざわざ何かを探すようなことはまず一切しない人間です。
主は特に人に対して憶測でものを言い過ぎ。
そもそもあちらの世界事も人間も、病気の知識以外では、他人の話しを聞いたり調べて得たような知識では全く意味がないと私は思ってる人間ですw
だってそもそも自分と他人の感覚も感情も違うから💧
主に何の教養が備わってるかは知らんが、一般大衆の人望の厚さがないことは私でもわかる。
主は人に愛されたい願望強いが限られた一部から慕われる止まりの孤独な人間なんだね。
あと、私がこうして必要以上にしつこく関わる相手は心情の助け求める人なんだよねww

74回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧