注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

神の子と言われ小さい頃から 無償で沢山の方の相談を受けてきました。 最近知った話し ↓↓↓ 元々 祖母が神の子として生を受けたのですが子供(親)が小

No.48 17/04/15 18:48
お助け人29 ( ♀ )
あ+あ-

長くなってすみません。

主さんは神の子と言われているかもしれないが、神の子は人であって神ではないよねw

確かに霊や神話しをやたらする人の中には精神的な病気等からの人もいるし、多いなぁとも思うけど、
何故病気の人だからとか、騙しやすい人みたいな差別的、見下す的な言い方をするの?
その病気による勘違いや思い込みからや、騙されての人がいても、主はそもそもそこで手一杯で滅多に外部者とは関わらないなら、主とは無縁なんだし、
あえてその類いの人達を中傷するような発言、その人達は自分とは違う偽霊感者にも受け取れるような発言はいらないよね?
仮にその発言は知らない人の為に忠告的なものでも、それを知った所でどうにもならないんだから無意味だよw

あと、私も友人達も、主の言う悪魔やら…(いまいち主の言う悪魔がわからないがw)霊やらに騙されやすい類いでは決してありませんし(希に遊ばれたりはするけど💧)、恐怖すら感じてません💧
逆にあちら側の大半が私や友人達を避けるから💧

主の言うように、主が本当に特別な選ばれし存在の守られた神の子であるなら、
何故主は私のようなイチ人間に噛みつかれたりしてるの?💧?

最後に、39さん、ありがとう😉
39さんが深く解りやすくもっと知りたいであろう部分は39さんに言葉としての説明も可能だけど…、結果的にスレ主の知るところにもなるw

ただ言えることは、一口に霊だの神だの言ってもそれはピンキリで、
霊でも神でも低級なほど人によって視え方は異なる場合が多い気がします。
そもそも視えたり色々わかったりした所で何ら得はないです💦
一部のそれを羨み称えるような人達やすがる人達に持ち上げられ自分は特別だからと自己満や勘違いすべく思い上がれる程度w
視えず、信じずでもそうした存在に守られ、特別な人は沢山いますし、
信じようが否定しようが不幸も幸せも自分次第で幾らでも変わると思います。
生きてる現実が全てで、たまたまその中にそうした存在と関わる場合があり、それが理解できるだけで、
視えて何かが出来ても同じ人間で、食べて寝て出すこともする同じ人間。決して特別な存在だからではなく、あえていうなら、異常な側💧

48回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧