注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

もう愛想が尽きた彼に別れを告げたら今日夜来ると言うので電気を四時間も消し居留守使…

回答4 + お礼0 HIT数 900 あ+ あ-

ひなた( ♀ wqtQCd )
17/04/18 10:19(更新日時)

もう愛想が尽きた彼に別れを告げたら今日夜来ると言うので電気を四時間も消し居留守使ってました。
そしたら21時~夜中の1時までずっと玄関の外にいて、私がなにか動くと(暗闇なのに)玄関ガチャガチャしたり窓をガタガタしたり何度もされました。
怖くないですか?四時間も。電話も鳴らさないLINEも鳴らさないで、普通待ちますか?やばいですよね、警察呼ぼうと思いましたが私からもうLINEで帰ってください体調悪いのでと告げたら帰りました

この人とはわかれた方がいいですよね?
引きました

No.2460018 17/04/18 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/18 02:01
匿名さん1 

ちょっとストーカーじみてますよねえ。

きっぱり別れたほうがいいと思います。

あ、ついでにいいますと、ストーカーのひとって、脳にちょっと不具合を起こしているそうで、治療が必要です。ぐぐってみれば、ストーカーの専門外来もあったりします。

ご参考までに。

No.2 17/04/18 03:22
匿名さん2 

急に一方的にライン一通で、別れたいと済ませたからでは?
相手にも心があります。
怖いならファミレスで会えば良かった。
もしかしたら、あなたにメンタル的な波があり、彼が心配して心配して待っていたのかもしれない。
投稿内容だけで彼がストーカー気質なのか、ただ別れたくなくて動揺してかけつけたのか、あなたを心配したのかわからない。

No.3 17/04/18 10:04
通行人3 

怖かったでしょう。とても普通の様子とは言えないですよね…。

何かある度にこんな風に接してこられたら堪らないし、終わりがいいと思います。

No.4 17/04/18 10:19
通行人4 

自分で決めるべき事じゃないですかね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧