注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

実家でもうすぐ5ヶ月になる柴犬を飼っています。 初めて犬を飼って自分の子供みた…

回答3 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/05/09 00:14(更新日時)

実家でもうすぐ5ヶ月になる柴犬を飼っています。
初めて犬を飼って自分の子供みたいな気持ちで可愛がっていました。
私は先月から仕事で実家を離れることになってしまい、今も実家の犬に会いたくて会いたくてたまりません。
しかし会いにいきたくても距離があり時間もなく、とても辛いです。
私以外に4人家族がいるので寂しがっている等はないみたいです。
犬に対する愛情が自分でもビックリするくらいあって家族よりも犬のことばかり考えてしまいます。
このどうにもならない気持ちをどう対処したらいいでしょうか?

No.2468672 17/05/08 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/08 20:26
通行人1 ( ♀ )

行けばいいですよ
無理しても

犬の寿命は人よりずっと短い

それに、家族に順番をつける動物ですから、いないなぁ、って、きっと寂しがってますよ🐶🐾

柴は、かわいいですよね。

No.2 17/05/08 20:59
匿名さん2 

画像や動画を送って貰ったら?
子犬だから余計に可愛いんだよ。
単身赴任のお父さんやってると思って頑張って。

No.3 17/05/09 00:14
通行人3 

たまにワンちゃんに電話をかけて名前を呼んだりして声を聞かせてあげるのもいいですよ。

うちのは体と尻尾をクネクネさせて嬉しい顔して電話の声を聞いてますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧