注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

付き合いはじめて2ヶ月の彼女が前に付き合っていた不倫相手と会っていました。 私…

回答27 + お礼5 HIT数 2286 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♂ )
17/05/18 23:30(更新日時)

付き合いはじめて2ヶ月の彼女が前に付き合っていた不倫相手と会っていました。
私が仕事で連絡できない日に週に1度程度相手から電話があり、話しているようです。昨日その事について更に聞いたところ、部屋に上げ身体の関係も2、3度あったとのこと。
本人は今大切なのはあなただと言っていますが信じられるでしょうか?
メールも電話もこちらからはしていないと言っています。
私としてはショックですが、相手と連絡を取らなくさせたとしても、本人の意識が変わらなければ同じだと考えています。

年齢的に彼女も30過ぎで結婚も意識していましたが、揺れています。
好きな気持ちはありますが、客観的に見て彼女の意識は変わるでしょうか?
私は不倫から抜け出す為に使われたのでしょうか?
このような彼女をどう思われますか?

切羽詰まってしまい読みにくい文章ですいません。よろしくお願いいたします。

17/05/10 21:08 追記
皆さんアドバイスありがとうございます。何か心の苦しみが軽くなっていくようです。
しかし…不倫相手が本命との意見は正直びっくりしました。一応不倫相手には別れを告げ、メールや電話もこちらからはせず、向こうから迫られてくるのに流されたみたいなことを言ってましたが…
もう全てわかりませんね。

No.2469007 17/05/09 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/05/09 16:33
お礼

>> 1 前の不倫は3年以上みたいです。
やっぱり変われませんか…

No.4 17/05/09 16:42
お礼

>> 3 向こうから来られたとはいえ、どんな気持ちで会ってたのか。それにもよりますよね。

No.8 17/05/09 18:24
お礼

>> 5 付き合って二ヶ月で もう浮気ですか?! 元彼の誘いを断れないなら 結婚しても 陰でダブル不倫を続けそうですね 今 大事なのは 主さん… 浮気ですよね。そのまま続いたとでもいうのかな。今大切とか言われても、もと不倫相手が過去になってないってことですよね。

No.9 17/05/09 18:26
お礼

>> 7 おかしいです。 「今大切なのはあなただ」 「メールも電話もこちらからはしない」 という彼女の言葉。 真摯さが圧倒的に欠けてるんで… おかしいですよね。不倫相手とは友達として関係していたいみたいなことを言われてたみたいでしたが。
やっぱり誠実さがないてすよね。

No.27 17/05/11 18:05
お礼

皆さんアドバイスありがとうございます。もうほんとに苦しいです。不倫相手が本命だったなら尚更です。やっぱり普通、電話だけでもしないですよね。好きな気持ちが残ってるんでしょうね。会ってるときは楽しそうだったんですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧