注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私 今10歳年上の彼女がいますが彼女は私の上司で課長ですが毎日仕事が終わってから…

回答32 + お礼9 HIT数 3596 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♂ )
17/05/23 17:42(更新日時)

私 今10歳年上の彼女がいますが彼女は私の上司で課長ですが毎日仕事が終わってから
夕食に誘われて一緒に夕食を食べますが夕食を食べた後ホテルにも良く行きます。
彼女結婚してますが主人と離婚するから同棲しようとよく言われますが先日赤ちゃんが出来た
嬉しいと喜んでくれました。
私を同じ職場に配属したのも私の好みだったからよとも言ってくれました。
これは不倫だと分かってますがお互い離れる事が出来なくなりました。
これってどう思いますか。

No.2471244 17/05/14 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/05/14 21:37
お礼

彼女にホテルに誘われた時は冗談かと思いましたが私冗談でこんな事
言わないよって真剣顔で言ってました。
ホテルの部屋に入ってから直ぐに抱いてといつも言われますが毎回中にいっぱい
出してと言ってます。
もう旦那さんは愛情がないそうで絶対に離婚するから一緒に住もうねと言ってます。
貴方の赤ちゃんが出来て本当に嬉しいと言って喜んでくれてます。

No.7 17/05/14 22:31
お礼

>> 6 身体の関係を持ってからお互い離れられなくなってしまってます。
彼女も旦那とは絶対に離婚するから大丈夫だよと言ってますから
彼女を信じたいと思ってます。
もし2人で一緒に居られなくなったら心中しても良いと言ってます。
どうして心中するのって聞いたら包丁でお互いの心臓を同時に刺し違えれば
一緒に死ねるからねって本気で言ってます。
彼女が本気でそこまで私の事を思ってくれてると思うと彼女に付いて行きたいと
思ってます。

No.9 17/05/15 00:09
お礼

彼女も私も不倫してるのは承知してますがお互い身体の関係を持ってから
離れられなくなってます。
彼女貴方と一緒に居られなくなったら心中する事も覚悟してると言ってます。
彼女会社では上司と部下だけど会社の玄関から出たら課長じゃないから
名前で呼んで欲しいと言われます。
彼女旦那と結婚して7年経つけどずっとレスで子供はいないそうです。
だから今回妊娠したのが夢の様で凄く嬉しいと言ってます。
離婚も絶対にするから心配しなくて良いよって言ってくれてます。

No.10 17/05/15 00:52
お礼

追加
彼女私と2人で居る時は甘えさせてくれるから幸せとよく言ってくれますが
私も彼女とデートする時は話題 ファッションと私の年齢に合わせてくれるのが
凄く嬉しいです。

No.18 17/05/16 00:59
お礼

毎日職場の人達には気づかれないよう上司と部下の関係にはお互い気を付けてます。
プライベートでデートする時も出来る限り人目の付かない所でしてます。
今日昼間社食で女子社員と一緒にお昼を食べてたら課長最近若くなったねって言われて
驚いたって言ってました。
もし彼女と結婚するとしても2人きりで教会でするつもりです。
彼女のお腹の赤ちゃんも絶対に貴方との赤ちゃんだよ。
もし嘘だと思ったらDNAを調べても良いと言ってます。
お腹の赤ちゃんは私が絶対に守ります。
今妊娠3か月だそうです。
もう旦那には愛情が無くなったからここ何年も性行為はしてないそうです。
でも今まで生きて来てこんな気持ちになったのは初めてと言ってます。

No.28 17/05/17 01:31
お礼

彼女が言うには貴方とSEXしてから後戻りできない身体になっちゃったと
言ってますが
貴方を初めて見た時私の全てを挙げても良いと思ったとも言ってますから
これから彼女を大切にして行きたいと思ってます、
お互い不倫は悪い事だと思ってますが彼女ももう後戻りする気はないと
言ってますし彼女のお腹には私の子供も宿ってますから機会が来たら
入籍だけでもしようと思ってます、
彼女結婚式はしなくても2人で居られたらそれだけで幸せと言ってます。
これから修羅場が来ると思いますがお互い覚悟はしてます。
でも上司の彼女と男と女の関係になるとは想像もしてませんでした。

No.36 17/05/19 01:28
お礼

昨夜は彼女の旦那さんが出張だったのでホテルで彼女と1夜を過ごし今朝時朝食を取った後
会社にバレない様に時差出勤しましたが彼女貴方がこうして私の側に居てくれるのが夢みたいで
凄く幸せと言ってました
もし2人の関係が会社にバレたら2人で退職するつもりです。
彼女の家でも自分勝手で平気で嘘をつく旦那にはもう愛情も未練もないと言ってます。
今までずっと我慢して来たけど貴方と出会ってから旦那に堪忍袋の緒が切れたと言ってます。
前にも言ったけど貴方と出会った時この人なら私の全てを挙げても良いと思ったのは嘘じゃないよ
本当だよ。
だから赤ちゃん作ったんだよとも言ってました。
でも彼女私と出会ってから本当に若くなりました。
修羅場になるのは覚悟してますが彼女何があっても貴方に付いて行くからねって言ってます。

No.38 17/05/20 02:03
お礼

彼女から今朝メールが来て日に日につわりが酷くなって来て起きられないから今日は
会社休ませて貰うと言って来ました。
旦那にも今、私のお腹の中には彼の赤ちゃんがいるの。
何でこうなったのか身に覚えがあるでしょうと言ったら何も言わなかったけど
まだ旦那は帰って来ないと先程メールが来ました。
旦那はずっと子供は要らないと言って私だけに避妊をさせて置いて自分では全く
避妊をする気がなくて私は旦那の性欲を満たすだけの女だった様な気がすると
言ってます。
でも貴方は私に気を使ってくれてずっと避妊をしてくれたのが凄く嬉しかった。
でも交際を続けて行くうちに貴方の赤ちゃんを産みたくなって中に出してと
言うまで避妊してくれたのが本当に嬉しかった。
その時からこの人に付いて行こうと思い始めたとも言ってました。
離婚も必ずするからその時まで待っててね。
大好きだよと言ってくれました。
赤ちゃんを産んだら会社を退職して子育てに専念するそうです

No.39 17/05/21 11:20
お礼

今までアドバイスして頂き有難うございました。
今日から彼女と一緒に生活する事にしました。
不倫はお互い承知の上です。
昨日彼女と2時間位話し合いましたが旦那とはもう一緒に
生活するのは耐えられないそうです。
彼女が言うには貴方と出会ってから私を女として見てくれるのが
夢の様で凄く嬉しいし甘えさせてくれるのも本当に夢の様。
今まで旦那に甘えるなんて1度もなかったし甘えさせてくれなかった。
でも貴方は私の全てを優しく受け入れてくれる。
もう貴方と離れたくない 一緒に居たい 何があっても一緒に居たい。
結婚しなくても事実婚でもいい。
こんな気持ちになったのは36年生きて来て初めて。
大好きだよ。
これからはずっと一緒だよ。
お腹の中の赤ちゃんは貴方の赤ちゃんだからね。
頑張って産むからねってって言ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧