注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

Facebookやっててバカがすごく不快なことをしてくるので退会させたいのですが…

回答4 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/21 00:34(更新日時)

Facebookやっててバカがすごく不快なことをしてくるので退会させたいのですが、方法がありません。
Facebookって問い合わせもないですし…
探偵事務所でアカウントのパスワードとかって調べられますかね?無理やり退会させられますかね?
とにかく退会させたいです。

タグ

No.2473181 17/05/18 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/18 22:11
匿名さん1 

ブロックはできないんですか?それともそれだけじゃ気が済まないんですか?後者なら、とりあえず他人のことなんだから放っておいてください。

No.2 17/05/18 22:21
匿名さん2 

主さんが色々行動すると、今は守秘義務があるので
犯罪になりますよ。
色んな奴居るから、気にしない事ですね。

No.3 17/05/18 23:49
匿名さん3 

他人を退会させられる筈はなく、万が一不当な方法で退会させたところで、相手は不思議に思いながら、また新しくアカウント作るだけですよ。完全削除してもすぐ新しいアカウント作れますから。無駄な事です。
主さんが退会する事は選択肢に無いのですか?私はやめてスッキリしましたよ。続けたいならブロックするしか無いですね。

No.4 17/05/19 08:18
悩める人4 

こちらがブロックするのが妥当な対応じゃないでしょうか。殺害予告を繰り返すといった風な犯罪級の嫌がらせなら、警察も動いてくれるかもしれないですが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧