注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

韓国人の彼氏のことです。 私には韓国人の彼氏がいます 彼は長男でいずれは…

回答12 + お礼2 HIT数 1671 あ+ あ-

匿名さん
17/05/25 18:53(更新日時)

韓国人の彼氏のことです。

私には韓国人の彼氏がいます
彼は長男でいずれは韓国に戻るそうなのですが
そのときは私にも一緒に来てほしいと言われました。

正直韓国でうまく生活できる気がしないです。
一生大事にするとはいってくれていますが迷っています。

韓国人のかたは態度がかわると聞くので不安でたまりません。

やはり別れた方がいいんでしょうか?

No.2475554 17/05/24 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/05/24 09:29
お礼

>> 1 ただでさえ国際結婚は大変だと聞きますし、関係が上手くいっていない国同士だともっと大変かもしれませんね。 一生大事にするなんて言葉は、結婚し… 回答ありがとうございます
今は国同士が大変なのでその事も心配です。

彼には結婚はまだ考えられないと伝えたのですが
急にいってごめんね。だけど本気だからと言われました。

もう一度話あってみたいと思います。

No.6 17/05/24 09:31
お礼

>> 2 韓国の男性は結婚前は甘い言葉で釣り 結婚後は豹変する人多いみたいですよ。 親、親戚付き合いもべったりで嫁は大変みたいです。 回答ありがとうございます
結婚後態度が絶対変わってしまうと思うと結婚に踏み切れません。
もう一度彼と話し合って
みます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧