注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

毛深くて色黒。 陰部の毛が肛門まで生えています。 色黒なので、黒いです。 …

回答14 + お礼4 HIT数 3088 あ+ あ-

匿名さん
17/05/27 17:26(更新日時)

毛深くて色黒。
陰部の毛が肛門まで生えています。
色黒なので、黒いです。
なんとかならないでしょうか?

タグ

No.2476597 17/05/26 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/05/26 18:47
お礼

>> 5 ありがとうございます。
でも、そう思ってくれる男性は少数派ではないですか?
また、色はどうですか?
毛も濃くて色も黒くて、汚くないですか?

乳首が茶色かったので、皮膚科で塗り薬と飲み薬を処方してもらって、少しピンクになりました。
彼氏に「乳首はキレイな色してるね」って言われました。
乳首は、ってことは陰部は黒いってことですよね。
イヤだったんだなって思ったので、あんまりHしたくないです。
最初にした時、想定してない日だったので、肛門まで生えてる毛も知られてます。
今から剃るのもなんだか…

No.7 17/05/26 18:52
お礼

>> 1 脱毛すれば綺麗になるよ いまは、I.Y.O全部しても大分安くなってますよ!! ちなみに、私は全部脱毛済みでツルツルだよ アドバイスありがとうございます。
ちなみに、Iライン・Oラインの脱毛はどんな格好でしますか?
以前に調べたら、黒い部分にはできない、とありました。
陰部も肛門も黒い私はどんな感じの仕上がりになるんでしょうか?
ちょっとだけ残されたりするんでしょうか?

No.14 17/05/27 00:34
お礼

>> 13 気にならないとは、ふーん、こんなのなんだーって感じですか?

私は、長さが短いと物足りないので、ガマンというかしかたないなって思う気持ちがあります。
つまり、満足はしていません。

だからって別れたり嫌いにならないから、気にならないって言えばそうかも?しれませんが、不満があると言えばあるのです。

どうなんでしょうか?

No.18 17/05/27 17:26
お礼

>> 17 ありがとうございます。
なんと。
その程度なのですね。
男性はあれこれ希望や期待があるものだと思っていました。

皆さんから頂いた回答を見て、
私が気にしている毛は処理しようと思います。
色はどうしようもないです。
美容整形は否定派なので、市販のケア用日を使用して地道に努力します。
どうしてほしいかとか、もっと彼氏と話せたらいいんですけど、なかなか…

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧