注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

私は趣味であるクラブ活動に参加しています。そのクラブには私以外女性が多いため、中…

回答4 + お礼4 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
17/06/01 16:22(更新日時)

私は趣味であるクラブ活動に参加しています。そのクラブには私以外女性が多いため、中に非常に溶け込みにくいです。でも私は例え溶け込めなくても少しでも信頼されるように力を生かして大きな荷物を運んだり、女性に危ない仕事を進んでやりました。それでも信頼されているのか、よくわかりません。少しでも頼れる男になりたいと思い少し無茶したこともあります。しかしそれが裏目にでて信頼を落としてしまいました。正直このままだとただいただけの存在となってしまいます。わたしは決してモテタイという気持ちはありません。ただ 活動しているみなさんに少しでも信頼されたいからです。
私はこのクラブ入る前いろんな人に騙され 罵倒されていました。、心がどんどん廃れていた時このクラブの人は純粋に私のことを受け入れてくれました。そんなクラブの人たちに少しでも恩返しがしていんです。たとえ大怪我をしたとしても。

No.2477608 17/05/28 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/29 09:22
匿名さん1 

大怪我を負ってしまったら恩返しどころか迷惑になってしまいますよね・・

力まないで本来の実力で活動された方が、結果的には有益となりませんか

No.2 17/05/29 09:34
匿名さん2 

あなたの前向きな気持ちは素晴らしいと思う。
でもね・・・自分の身を犠牲にしても!!っていうのは
女性の目から見たら、ウザいよね。
力仕事してくれるのはありがたいけど
なんか不気味・・・引くわ~~って思われてそう。

それと、あなたは無理してる感じがするので
おそらく、さわやかな笑顔でやってないよね。
暗い顔か、必死な顔してるんじゃない?
そういうのって、構って欲しい感じに見えるから
ありがたいけどウザいよね。

つまりね、あなた、楽しんでないのよ。
だから信頼されないんじゃない?

No.3 17/05/29 13:05
通行人3 

無理する必要はないと思いますよ?主さんが出来ることをすればいいと思います。それに主さんが積極的に動くことで他の人のやることがなくなるとかなら、主さん一人で何かをするんじゃなくて、手伝う形のほうがいいのでは?

No.4 17/05/29 17:16
お礼

>> 1 大怪我を負ってしまったら恩返しどころか迷惑になってしまいますよね・・ 力まないで本来の実力で活動された方が、結果的には有益となりません… 匿名1さん返答ありがとうがざいます。
そうですね 私はこのクラブに活動を始める前に決して怪我だけには気を付けるように言っています。 
私自身 少し力んでいたのかもしれません 

No.5 17/05/29 17:24
お礼

>> 2 あなたの前向きな気持ちは素晴らしいと思う。 でもね・・・自分の身を犠牲にしても!!っていうのは 女性の目から見たら、ウザいよね。 力仕… 返答ありがとうございます。
私は古いタイプの人間で他の人が大丈夫ならば自分はどうでもいいと考えてしまいます。
それに女性目線から意見ありがとうございます。
そうですね、昔 助けられた方々に少しでも恩返しがしたいから少し必死になっていたと思います。 だから 子供のときみたいに楽しむ気持ちを忘れていました。
明確な意見ほんとうにありがとうございます。

No.6 17/05/29 17:29
お礼

>> 3 無理する必要はないと思いますよ?主さんが出来ることをすればいいと思います。それに主さんが積極的に動くことで他の人のやることがなくなるとかなら… 返答ありがとうございます。
実は私、あまり下からも信用が薄く 私が動かないかぎりいっても動くことがほぼないです。だから 私が先頭にやって少しでもやってくれるようにがんばります。

No.7 17/05/31 07:53
匿名さん7 

趣味のクラブですし、みなさんは気楽な気持ちで楽しみたいのでしょうし、力の入った方がいると落ち着かないのかも、主さんもリラックスされていいと思うな

No.8 17/06/01 16:22
お礼

>> 7 返答ありがとうございます。
そうですね少し気楽にやります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧