注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

大阪、可能であれば梅田界隈に静かな喫茶店など無いでしょうか……最近、どこに行って…

回答2 + お礼1 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
17/06/13 23:39(更新日時)

大阪、可能であれば梅田界隈に静かな喫茶店など無いでしょうか……最近、どこに行っても所構わずペチャクチャ大声で喋りたくる人が多くて悩んでいます。私は二十代後半女性ですが、若い方たちは概して(男女を問わず)異様に声が大きいですし、女性は年齢を問わず本当に姦しくて…… 聞きたくもない、中身のない話題ばかり、何故ああも大声で展開出来るのかと思うと正直信じられません。聞きたくなくても大声ですので自然と耳に入りますし、大概のマスターも最近は野放しにしているように感じます。耳栓を常備して喫茶を使うだなんて悲し過ぎます。伺いたいのは、お店の雰囲気や利用している年齢層、Wi-Fiの有無などは問いませんので、私語の少なめな、またマスターが大声での喧騒には否定的な、少しでも落ち着きやすい喫茶店は無いでしょうか。可能であれば、大阪、梅田界隈での情報を希望しています。どうぞ宜しくお願い致します。

17/06/11 14:52 追記
梅田は比較的にそういった静寂を求められる空間が少ないのは承知していますので、阪急沿線(宝塚線、神戸線、京都線の沿線)での情報も募りたいと思います。何駅、徒歩圏内等問いません。宜しくお願い致します;;

No.2483796 17/06/11 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/11 18:03
働く主婦さん1 ( ♀ )

阪急京都線 南出口から出てください。カフェビーンズは比較的静かですよ。場所はネットで見てください。

No.2 17/06/11 18:10
働く主婦さん1 ( ♀ )

すみません。駅名ぬけてました!上新庄です。

No.3 17/06/13 23:39
お礼

>> 1 阪急京都線 南出口から出てください。カフェビーンズは比較的静かですよ。場所はネットで見てください。 ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧