注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

社会人女性です。 お恥ずかしい話ですが、体臭に悩んでいます。心ない人がいて何か…

回答5 + お礼2 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 07:55(更新日時)

社会人女性です。
お恥ずかしい話ですが、体臭に悩んでいます。心ない人がいて何かの話の流れで臭いと言われます。市販の薬を使い気をつけていますが、気づかれてしまったものはしょうがなく。匂いを消してもこの人は臭いと思われていることが辛いです。手術も考えましたがお金がなく、冗談交じりでもそういったことを言われると転職してしまいたくなります、わこのような内容ですみませんがよろしくお願いします。

17/06/16 14:32 追記
辛いことばかりでなく仲良しの先輩もいて、みんななにかしらいわれてはいると思いますが。。悲しくなります

No.2486194 17/06/16 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 17/06/17 07:55
通行人7 

そのおばちゃんの性格からすると、体臭をなんとかしたとしてもまた他の要素で悪口を言い出すんじゃないでしょうか?
おばちゃんしか悪く言わないならスルーで

No.6 17/06/16 17:27
匿名さん6 

市販薬だけでなく一度皮膚科にも行ってみてはどうでしょう
貯金していずれ手術できるまでは

No.5 17/06/16 16:39
お礼

>> 1 とにかく出来るだけのことはする。 それでも、言ってくる人には勝手に言わせておいたらいいんじゃないですか? それだけで転職も勿体ないと思い… ありがとうございます。
太っているひとにでぶだねとか平気で言うおばちゃんなんです。
普通に世間話もしますが、必ず誰かの荒や、悪口をいっています。他の若者は要領良くして言われないのでなんか悔しいです。陰では言われているものだとは思いますが。。

No.4 17/06/16 16:36
お礼

>> 2 体臭のない人なんていないと思うけど・・・ それでも、これからの季節は汗をかくので余計に気になりますね。 体臭って、腋臭とかですか?そ… ワキガなのかもしれません。

No.3 17/06/16 16:10
通行人3 

ワキガなら、汗を抑える無臭の塗り薬とか薬局の
それを数時間置きの定期的に必ず塗って

間違っても、なんか臭いのきつい、例えば柔軟剤や香水やフレグランスとかで誤魔化そうとしないで下さい
混じって【ど偉い臭い】になるんですよ
仕事が出来ないくらい吐きそうになって不快感マックスなんで

No.2 17/06/16 15:56
お姉さん2 

体臭のない人なんていないと思うけど・・・
それでも、これからの季節は汗をかくので余計に気になりますね。

体臭って、腋臭とかですか?それとも、普通の汗臭?

No.1 17/06/16 15:04
通行人1 

とにかく出来るだけのことはする。
それでも、言ってくる人には勝手に言わせておいたらいいんじゃないですか?
それだけで転職も勿体ないと思います。

  • << 5 ありがとうございます。 太っているひとにでぶだねとか平気で言うおばちゃんなんです。 普通に世間話もしますが、必ず誰かの荒や、悪口をいっています。他の若者は要領良くして言われないのでなんか悔しいです。陰では言われているものだとは思いますが。。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧