注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

旦那お金にお金あげますか。

回答8 + お礼1 HIT数 1718 あ+ あ-

匿名希望( 40 ♀ )
06/12/27 13:16(更新日時)

皆さん旦那親の家の方に📦お歳暮とかお中元て送って居ますか~ウチは旦那が独身の時に妹さんが親にお金を渡すと決めて居て。お正月の時帰省時に1万円あげて居ます。私はどうしても納得出来ません。😭旦那に文句言つても全然聞いてくれません。皆さん私の考えがおかしいのかな?義理妹さんがお母さんに渡すの一度も見た事ありません。今年は私の都合で、帰りませんから旦那親に帰ら無い事話したらお母さんから、妹さんからはお金もらつて無いて聞いてびっくり😨妹さんは借金があるからて娘さんをかばうけど、私の家だつて大変なんですが。そして帰りにはいろいろもらつて帰ります。何か帰るたび嫌な気持ちで👊腹立つのです。夕方🍚食べて帰ります。それと妹さんの子供も来ます。成人した子供と嫁に行た娘も子供連れて来ます。👶面倒は絶対見ないで、🍻飲んだ、食べたりで私達は他部屋で待つて居ます。帰るまで、子供はお腹空きすぎて😭泣いて居ます。どうか教えて下さい。皆さんは旦那親にどうされて居ますか。教えて下さい。🙏🙏

タグ

No.248802 06/12/26 14:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 06/12/27 09:58
お礼

いろんな意見ありがとうございます。私の考えと違い自分自身が何も知らなく情けない気持ちでいつぱいです。😨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧