注目の話題
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

好きな人がいます。中3です。 彼(S)とは今年のクラス替えした始めの席が隣でし…

回答2 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
17/06/23 06:50(更新日時)

好きな人がいます。中3です。
彼(S)とは今年のクラス替えした始めの席が隣でした。
最初は別に何も思っていなかったしむしろ彼はクール?で
女子とは全然話さないタイプだったのでほとんど話しませんでした。
しかし、テストの返却?みたいな時にSは私に「何点だったー?」
と聞いてきました。こういう風に気軽に話しかけてきたのは
初めてだったのでちょっと驚きましたが、フレンドリーに返事をしました。それからかわかりませんが彼はよく話しかけてくるようになり
私も気づいたら好きになっていました。
そこで質問なんですけどSは私のことをどう思っているのでしょうか。
普通に考えて多分皆さん気軽に話せる女友達とでも思ってるのでは?と思うと思います。
でもたまに好きなの?って思うことがあるんです。
美術室の席が隣なんですけど何か作業する時とか明らかにこっちに寄せて作業してるし、かまって欲しい?のかしょっちゅう「疲れたー」とか「終わったー!」とか言ってくるんです。
(普段はそんな人じゃないです)
しかもなにより、他の女子より圧倒的に私には話しかけてきます。
単なる話しやすい女子なんて私じゃなくたっていっぱいいると
思うんです。それとも私の考えすぎですか?

何かご意見ください!
長文失礼しました。

No.2489317 17/06/23 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/06/23 06:50
匿名さん2 

その程度では何とも
今後も接触して進展を期待だな

No.1 17/06/23 01:53
匿名さん1 ( ♀ )

寝よう☆
睡眠不足はお肌の大敵!Σ( ̄□ ̄;)
叶うはずの恋も叶わなくなるかも……⁉

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧