注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

酷いモラハラと浮気でやっと離婚できました。 ホッとしたのも束の間、高校生の息…

回答10 + お礼1 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/30 06:35(更新日時)

酷いモラハラと浮気でやっと離婚できました。

ホッとしたのも束の間、高校生の息子と元旦那が夏休み 海外かどこかに旅行にいくかもと息子に言われました。

唯一の父親だから仕方ないのは重々承知なんですが 私の心が未熟で とても不快感を覚えて苦しいです。

つい息子に「本当に行くの…何で行くの…」と暗く言ってしまいました。
息子は「お母さんはもうお父さんと他人だからいいじゃん 何でだめなの?」ごもっともの事を言われました。

その話を聞いただけで息苦しくなり辛く悲しくなりました。
息子に「いってらっしゃい!」と気持ちよく送り出したいのですが どうか未熟な私に助言よろしくお願いします。

心の中で (お母さんは生活を支えたり注意したりして大変なのに元旦那は良いとこ取りばかり)と思ってしまってます。

しかし息子から父親を取り上げる権利も何もありません。

気持ちよく いいよ!と言えるよう 何でも良いので教えて下さい。

No.2489896 17/06/24 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 17/06/25 11:16
お礼

ありがとうございます。
父と息子 という枠だけで見ます。
私が止める理由ないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧