注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

好きな人と会話がしたくて、なかなか勇気が出ず、酔っ払ったふりをして電話をしてしま…

回答4 + お礼3 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/06/26 00:29(更新日時)

好きな人と会話がしたくて、なかなか勇気が出ず、酔っ払ったふりをして電話をしてしまいました。
真面目な人なので怒らせてしまったかもしれません。早く電話を切りたい雰囲気が出ていました。
なんてことしてしまったんだろうと、酔いが冷めてきた、ごめんね、と言って切りました。
私のこと好きでもないんだろうな、ということが分かってしまいすごく落ち込んできました。また、最悪な方法を取ってしまったなと思います。

謝ろうと思うのですが、一晩待ったほうがいいでしょうか?また、諦める方法が知りたいです。
好きな人に呆れられる自分の駄目さ加減に絶望しています。
もうどうしたらいいかわかりません。

No.2490789 17/06/25 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/25 23:36
匿名さん1 

いや、相手が主さん以外の恋人でも好きな人でも真面目な人に酔っぱらった状態のふりで電話をかけるのはNGでしょう・・・馬鹿にされてるとしか思えないし、謝ってもマイナスな印象しか残りません。
諦めるなら同じことをもう一回やれば、相手から着信拒否されると思うのでやったらいいと思います。
印象を良くしたいんなら、好きな人と会話がしたくて、なかなか勇気が出ず、酔っ払ったふりをして電話をしてしまいましたを素直に言えば、少しはプラスになると思います。

No.2 17/06/25 23:41
案内人さん2 ( ♂ )

彼の対応をマイナス志向で判断しすぎなのでは?
良いも悪いも無く急なアナタの電話に驚いてビックリしただけかもしれない😅

また明日にでも電話をして
昨日はごめんなさい💦から話のきっかけにすればどうですか?
その時の対応次第では最後に
また掛けてもいいですか?
と言ってみたらいいじゃん!

No.3 17/06/25 23:45
お礼

>> 1 いや、相手が主さん以外の恋人でも好きな人でも真面目な人に酔っぱらった状態のふりで電話をかけるのはNGでしょう・・・馬鹿にされてるとしか思えな… そうですよね。本当に馬鹿だったなと思います。情けないです。最低すぎて、時間を戻したいです
好きな人と会話がしたかった、と伝えるのは今はもう勇気がなくて言えないし、これ以上嫌われたくもありません。ので、実行しないと思います。
レスありがとうございました。
支離滅裂ですみません。

No.4 17/06/25 23:51
お礼

>> 2 彼の対応をマイナス志向で判断しすぎなのでは? 良いも悪いも無く急なアナタの電話に驚いてビックリしただけかもしれない😅 また明日にでも… レスありがとうございます。
違う視点からアドバイスを頂けて、少し安心したような、冷静になれたような気持ちです。
でも、おもしろい会話も出来ず、多分呆れてたなあと思います…情けないです。
前向きに捉えてくださって、涙がボロボロ出てきました。ダメダメなりに、ちゃんと謝りたいなと思います。

No.5 17/06/26 00:03

泣くでない(*。*)
また喋るきっかけが出来たんだから
前向きにいこうぜ!
なんだったら彼と更にお近づきになるかもしれんし
ならないかもしれんし

マイナス志向でいたら
面白い話しも思い浮かばないよ😣

No.6 17/06/26 00:21
お礼

>> 5 前向きになれるようなアドバイスをくださって、本当に本当にありがとうございます
さっきは自分が情けなくてつらくてどうしたらいいのかわからなかったのですが、優しい人に言葉をもらうと、少し落ち着くのですね。
眠るのも朝起きるのも憂鬱ですが、案内人さん2の言葉を心の中で繰り返して、がんばります。本当にありがとうございます。

No.7 17/06/26 00:29

彼とのドキドキを楽しめますように(*人*)さらば

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題