注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

音信不通の彼氏について。突然、 音信不通になった彼氏がいます。別れの言葉も言わ…

回答5 + お礼5 HIT数 8432 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
17/07/01 18:07(更新日時)

音信不通の彼氏について。突然、
音信不通になった彼氏がいます。別れの言葉も言われず、突然LINEをブロックされ、電話も全て無視されました。
しばらく待ってみようと思いましたが、
もう半年以上何もきません。
電話番号のSNSを最近送ったんですが、そもそも届いているんだか不明です。
忘れて次の相手を探せばと思えばそれまでなんですが。交際が順調だっただけに、忘れられなくて困っています。
どうしても辛くて忘れられなくて、今更なのかもしれないけど、面と向かって振ってほしいんです。踏ん切りがつかなくて、新しい相手を探す元気もでなくて。
手段としたらもぅ自宅に行くしかないのかな。。って迷っています。
遠距離だし不安で怖いです。友達と一緒に行くなんて事は良くないですよね?
訴訟なら弁護士を通して話ができるのに・・どうして恋愛は合法的に話し合いができないんだろう。。
むしろそんな方法はないんでしょうか?
警察も弁護士もダメで当然でしょうけども。とやり切れない気持ちです。
占い師に何度か相談しては、友達から早く忘れなさい言われるのに。
はじめての彼氏ではないけど、1番好きになれて結婚も話していたからこそ、ダメージが大きいです。
何でも良いのでアドバイスください。

No.2491799 17/06/27 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/06/28 17:51
お礼

>> 1 次の彼女が出来たんでしょうね。 遠距離だからって、卑怯なヤツ。 私も同じことされた立場なので分かります。 忘れて次に行った… 同じような経験があったからコメントいただき有難く思います。
まぁ検討はつきますよね。ぶん殴りにいきたいですね、、笑 でも時間とお金の労力を考えると迷うところですね(^_^;)

No.4 17/06/28 17:58
お礼

>> 2 いきなり、連絡手段をたったということは向こうはもう疎遠になりたい、という意志表示なのだと思います。 どれだけ連絡しても、きっと向こうは… コメントありがとうございます!友人の話も参考になりました。困ったことに共通の知り合いがいなかったんですよね、、だから自宅訪問が最終手段でしかないんですよね(^_^;)
本当に話す場を与えてくれないなんて都合のいい考え方なんだろうな。。

No.8 17/07/01 18:03
お礼

>> 6 私も今全く同じ状況にいます。お気持ちお察しします。一発ぶん殴りたいですよね。 普通の大人なら説明するべきです、意味が分かりません。私もいき… 心境が似ている方からコメントいただき、大変嬉しいです^_^ 本当に状況も似ているなと感じていました。そんな中途半端にされるなら、ちゃんと会話を交わしてキッパリとしてほしいですよね。お互い、次に良い出会いをできるように乗り越えていきたいですね。

No.9 17/07/01 18:05
お礼

>> 5 探偵雇えば。かなりお金かかると思うけど。 もう別の女いるかもしれないよね。 何も調べずに自分で行けば、鉢合わせして修羅場とかあり得る。 … コメントありがとうございます。読んでて気持ちが清々しくなりました。ヘタレ男をいつまで待ってても時間が勿体無いですよね。後悔しないように行動していこうと思いました?

No.10 17/07/01 18:07
お礼

>> 7 家に行けばいいじゃないですか?結局アレコレ理由つけて行かないのははっきり振られるのが怖いからでは? 遠距離で家が遠かったので、行くの悩んでいました。だけど、キッパリと踏ん切りをつける為に、考えています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧