注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

訪問リハビリ施設で働いてる者です。通いで働く鍼灸師の先生に、実験台みたいに急に座…

回答2 + お礼2 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
17/07/16 17:07(更新日時)

訪問リハビリ施設で働いてる者です。通いで働く鍼灸師の先生に、実験台みたいに急に座ってと言われ

椅子に座ったとたん、私の後ろにくるりと回り、
鍼灸師用の針で頭に、はりを刺されました。

カルテや同意、保険証もなにも出してはいません。


以前からセクハラも受けていました。
私は、そこで事務員として働いています消毒したかもわからない針。

不安でしょうがなく、それ以来診療内科にいってます。

病気や、ウイルスも心配です。

毎日不安でたまらないし、怒りがこみあげてきます。

どうしたらよいでしょうか?

No.2500978 17/07/16 15:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/16 15:19
匿名さん1 

上司に報告したほうがいいです、あり得ません

No.2 17/07/16 15:53
OLさん2 

たとえ細い鍼といえども、異物を刺しているわけですから、下手すれば命にかかわります。

まして、いきなり刺すなんて。もし主さんが、パニックを起こして暴れていたら。もし鍼が折れて、頭の中に残っていたら。

たまたま何事もなかっただけ。セクハラじゃ済まない。放置していたら、ころされますよ。

No.3 17/07/16 17:03
お礼

アドバイスありがとうございます。

針というどう説明してよいか。

鍼灸師さんが、
刺すはりなんです。

No.4 17/07/16 17:07
お礼

頭、後ろからだったので、何をどんな針かもわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧