注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

職場の女性社員の行動は? 職場は駅から離れているので、私は職場まで、20分かけ…

回答2 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 10:23(更新日時)

職場の女性社員の行動は?
職場は駅から離れているので、私は職場まで、20分かけて自転車で行っています。
雨の日は、電車で行っています。
社員は、自転車で10分ぐらいの所に住んでいて、私とは方向が逆です。
社員は、中、高のお子さんが2人いる主婦です。
先日、私は仕事帰りに用事があり、家とは違う方向に向かいました。
今までにもそういうことは何度かありました。
するとしばらくしてから社員が私に、「私、あなたの事、何度か◯◯で見かけたよ。こないだ、私、自転車であなたの後走ってたの。声をかけようと思ったけど、かけそびれたの。」と言われました。
私と社員は別に仲がいいわけではありません。
それなのに、私は社員につけられたわけではなくとも、そんなことがあったなんて後で知って気持ち悪かったです。
職場の人とは、休みの日に偶然会ってあいさつぐらいは当然ですが…。
誰だって忙しいのに、そんなことをする社員、みなさんはどう思いますか?

No.2514020 17/08/11 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/11 16:46
匿名さん1 

偶々なんじゃないですか?私なら「全然気づかなかったです」と答えて終わりますが。

気持ち悪いの意味が分かりません。まさかわざと後をつけてきたと思ってるとか?そんな暇なことしないと思うし、そうだとしたら報告なんてしないと思いますけど。
考えすぎじゃないですかね。

No.2 17/08/14 10:23
匿名さん2 

つけていたわけじゃなく、たまたま後ろを走っていたのでは?悪意はなかったと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧