注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

殴ったら殴られました。 当たり前ですよね。 彼氏と将来の話をしている最中…

回答14 + お礼3 HIT数 5116 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 02:28(更新日時)

殴ったら殴られました。
当たり前ですよね。

彼氏と将来の話をしている最中にテレビを見ながら無視していたので家から出て言ってと玄関まで押し出していき、もみくちゃになり、彼に玄関の壁に叩きつけられたので、わたしもグーパンチしました。そしたら彼もグーパンチ。お互いに口から血が出ました。殴った殴られたは今日が初めてです。

話を真剣に聞いてほしいだけでした。
でも…殴ったわたしも悪いですが、彼にグーで殴られてから、もう彼と一緒に居る道がなくなってしまい、悲しみにくれています。

優しい彼。穏やかだと思っていた彼に殴られ、今後一緒にいても同じ事が起こるでしょうし、結婚まで話していたのに今日いきなり破滅です。

殴っても殴らない男が普通ですか?
それとも男も女に殴られたら殴りますか?

彼は戻りたがってますが、戻ってもお互い不幸でしょうか。

No.2535104 17/09/20 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/09/20 01:52
お礼

最後の上記3つの文章が質問で、それ以外の事は書ききれない部分もありますし、正当化するつもりもありませんのでご意見などは結構です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧