注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

男性の方で全く経験していない方に本番無しのヘルスとかデリヘルを利用された方ってい…

回答7 + お礼4 HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/09/27 08:59(更新日時)

男性の方で全く経験していない方に本番無しのヘルスとかデリヘルを利用された方っていますか、自分も童貞なのでもしよかったら乳房の感覚は柔らかいですか。

No.2536197 17/09/22 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/22 10:35
お礼

>> 1 ありがとうございます。お金貯めてヘルスとかに行きたくなりました。全裸でおっぱい触れたんですね羨ましい初めは緊張しますよね、

No.6 17/09/22 20:47
お礼

>> 3 乳房の感触はさまざまだよ。ものすごく柔らかい子もいればパンパンに張ってる子もいる。揉めるか揉めないかのまな板の子もいれば揉みきれないほどの爆… こんばんは、勉強になりました。ありがとうございます。

No.8 17/09/25 21:44
お礼

>> 4 いろんな乳房を楽しむって、、、、。 そんな夢のような事ができないから困っている訳で、、、。 多分、生胸触るのはもう2度と無いな、一生分の… ありがとうございます。励ましになるかわかりませんが、自分は触ったこと以前に画像した見たことないんです。頑張りましょう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧