注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

20代男性です。長文です。 現在、小悪魔っぽい女性に翻弄されてます。その人…

回答3 + お礼3 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 12:37(更新日時)

20代男性です。長文です。

現在、小悪魔っぽい女性に翻弄されてます。その人とは某セミナーで知り合い、連絡先を交換しました。今までに二回デートしています。

前回の映画デートの時にこちらがチケット代をお支払いしたのですが、その帰りに「次は私がチケット代奢らせてもらいます」とか「○○に美味しい店があるんですよ」とか次を匂わせるようなことを言われました。

そのくせ、こちらが後日、映画に誘ってみると、彼女はそれには返答せずに関係のない第三者との飲み会を提案してきました。こちらが「じゃあ、映画は今度にした方がいいですね」と遠回しに言ってみると、「映画はもう少し待ってください」と意味不明の回答。いずれにせよ、はぐらかされている感はありました。

脈があるんだったらそんな風にはぐらかしたりしないだろうし、そもそも、脈がないんだったら次を匂わせるような発言をしないと思います。なので、彼女の真意がよく分かりません。何をしたいのかがよく分かりません。

正直、どうすれば良いのか迷っています。

このままアプローチを続けた方がいいのでしょうか?

それとも脈がないものと諦めるべきでしょうか?

回答お待ちしております。

No.2537824 17/09/25 11:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/09/25 12:37
お礼

>> 4 今度は私が奢るね… 奢るはめになるのは避けたい… 第三者がいれば、無いだろう… の可能性もあるので、 気持ちはないかな~ ありがとうございます。現実を受け入れます。

No.5 17/09/25 12:36
お礼

>> 3 ちょっと厳しそうですね。 残念! ありがとうございます。真摯に受け止めます。

No.4 17/09/25 12:33
通行人4 ( ♀ )

今度は私が奢るね…
奢るはめになるのは避けたい…
第三者がいれば、無いだろう…
の可能性もあるので、
気持ちはないかな~

No.3 17/09/25 12:18
匿名さん3 

ちょっと厳しそうですね。

残念!

No.2 17/09/25 11:52
お礼

>> 1 ありがとうございます。ちなみにセミナーと書きましたが、専門学校みたいなところで、第三者というのはそこに通う女性で私もよく知っている人です。まぁ、関係のない人を連れてくる時点で脈無しですね。

No.1 17/09/25 11:37
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

「セミナーで知り合った」
「第三者との飲み会を提案」
というキーワードから
デート商法の可能性が高いと思われます。
そうだとすれば当然脈はありません。

  • << 2 ありがとうございます。ちなみにセミナーと書きましたが、専門学校みたいなところで、第三者というのはそこに通う女性で私もよく知っている人です。まぁ、関係のない人を連れてくる時点で脈無しですね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧