注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

みなさん親友っていますか?? 私は高校生です。私に親友っているのかなぁと考えた…

回答2 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
17/09/27 06:26(更新日時)

みなさん親友っていますか??
私は高校生です。私に親友っているのかなぁと考えたらわからなくなってきました笑
そんなめっちゃ本音で話す!喧嘩もする!お互いのことわかってるぜ!って相手がいません。みんな普通に話してまんべんなく接するって感じです。特別信頼してるって相手もいません。みなさんにはいますかー?

No.2538574 17/09/26 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/26 22:32
匿名さん1 

親兄弟でも分かり合えないのに、他人でそんな人が居るわけないと思う。
大体はわかっているつもり、向こうが合わせてくれるケースが多いみたい。

No.2 17/09/27 06:26
匿名さん2 

まずは主さんが信頼される人間じゃ無ければ無理ですね。
嘘つきや他人批判してる人は誰からも信用されないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧