注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

姑が人として、気持ち悪いです。百害あって一利なしの人物ですが、本人は自信満々で、…

回答2 + お礼1 HIT数 885 あ+ あ-

匿名さん
17/10/02 09:14(更新日時)

姑が人として、気持ち悪いです。百害あって一利なしの人物ですが、本人は自信満々で、裸の王様みたいな気質です。誰も相手にしていませんが。

17/10/02 07:28 追記
そして姑は国民年金です。将来はわが家に頼る気満々です。財産はゼロです。

No.2541265 17/10/02 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/02 07:35
匿名さん1 ( ♀ )

うちは姑と不仲だけど 全く受け付けず 疎遠にしました 自己中だから 合わないです。


不仲だから色々断れたわけだけど

全て知らん顔してます。

No.2 17/10/02 07:37
お礼

>> 1 でも姑さん、お金は持っているのですか?私の姑もお金さえあれば、こっちに粘着しなかったと思います。最初は夫も親を無視できませんでしたし。それで夫ともバトルがありました。

No.3 17/10/02 08:41
匿名さん3 

親とうまくいかない結婚は不幸ですよね、収入があなたがたにある程度あるならそれはそういう時代の人は子が世話してくれるとみな思ってますよ。
あなた方が貧困世帯でお金がないなら親に生活保護受けさせたらいいだけですし。
というか親の世話をする気もないのに結婚したのですか?国民年金であることは最初からわかっているし何を愚痴っているか意味が分からないのですが?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧