注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

大学生ですがフェラについて相談があります。 高校2年の当時の彼氏に初めてフェラ…

回答7 + お礼0 HIT数 1941 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 12:55(更新日時)

大学生ですがフェラについて相談があります。
高校2年の当時の彼氏に初めてフェラを教えてもらい
口内発射は高校時代はしませんでした。
今、大学生の同ゼミ彼氏がいてフェラしたときに
黙って出されてショックでした。
なんか怒りっぽくわたしが彼に文句言ってしまい
それくらい当たり前と言われました。
口に出されるのも愛情表現でしょうか?

No.2546739 17/10/13 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/13 13:34
匿名さん1 

そういうおもいやりのないひととはわかれたほうがいいくらいです

No.2 17/10/13 14:01
通行人2 

口に出すのは普通。
飲むのを強要するなら普通ではない。

が、口に出されるのも愛情表現か?と言うのがわからない。

愛情表現は口の中に出してもいい?と聞いて嫌と言われたら出そうになったら口から抜くとか。

気持ち悪いけど好きだから口の中に出していいよ!と主さんが言うなら愛情表現だと思うけど。

スレ内容の口に出すのと愛情表現は別物だと思う。

最初に主さんに聞くのが愛情表現。

今までの彼女は飲んでたんでしょう。
だから主さんの口の中に普通に出したんでしょうね

No.3 17/10/13 14:49
通行人3 

口に出すのあたりまえです。今まで付き合った人は、皆、口に出しました。出す前に出していい?って聞く人もいれば、そのまま出した人もいました。

No.4 17/10/13 16:05
匿名さん4 

口の中に出しても大丈夫な女性は半分ぐらいですかね。あんなドロッとしたものが突然どぴゅっと出るわけだから勝手に出すなんてことはしたことないです。当たり前だとも思ってません。

ただ、口の中に出したいか?と聞かれればもちろん出したいです。受け身のままだし最高に気持ちいですしね。

だから、「あ~気持ちいい」「あ~めっちゃ上手やわ」「アカン出てまいそう」って言います。そうするとOKな女性は「いいよ、出して」って言ってくれますから。

口で受け止めてくれるとすごく幸せな気分になりますし、「飲んじゃった」とか言われたらものすごく愛を感じていとおしくなりますね。





No.5 17/10/13 16:58
働く主婦さん5 

10代までは一言は礼儀じゃないかしら。20代後半ならフェラは男性は口内射精が気持ち良いからするは知ってないといけないけど。
30代なら露茎ならゴックンすると免疫貰えて肌に良いとか。
私はお掃除フェラもするわね

No.6 17/10/14 12:09
匿名さん6 

普通かどうかは人それぞれ。
他人カップルの性行為にあれはどうだ、これはああだ。と指南なんて逆にど変態だわ。

No.7 17/10/15 12:55
経験者さん7 

人それぞれだと思います。

愛情表現という意味では、私たちもしています。
彼氏が私の口に出す。私が全て飲み干す。
私たち二人には、全く普通のことです。
愛情表現で友人知人に話す際、私たちの愛の深さに、ひとつの題材にしてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧