注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

市の赤ちゃんの集まりに参加したのでが、生後4ヶ月、そこらへんの子より体重は重く、…

回答5 + お礼2 HIT数 1198 あ+ あ-

通行人
17/10/28 03:11(更新日時)

市の赤ちゃんの集まりに参加したのでが、生後4ヶ月、そこらへんの子より体重は重く、しかし身長は平均
そして頭?顔が誰よりも大きいのです。

私も主人も平均的なのですが、
これはいずれ痩せてきた頃に戻るのでしょうか?

完母ですが、本当によく飲む子で、睡眠欲より食欲で3ヶ月の時点で7キロでした。母乳なので気にしなくて良いと言われてたのですが

本当に失礼な話だけど、芸人のキンタロー。さんみたいになるのか不安です。

もちろん可愛くて食べてしまいたいくらい愛しいです。

ただ並んでるとドーーーン!と迫力があり、我が子ながら笑ってしまいます。

健康的なのが自慢の娘ですが、思春期になる頃は、頭が大きいと悩んでしまうのかなと申し訳なくなります。

頭の鉢が張ってるのと、ほっぺたが落ちそうなくらいぷっくりしてます。

ハイハイしたら痩せるのでしょうか

No.2553564 17/10/27 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/10/27 13:16
お礼

>> 1 こんにちは(^o^)v 我が家にも明日で5ヶ月の息子がいます(^^)v息子は出生体重3400で現在は8030㌘身長65センチのオデブで… なかなか貫禄のある息子さんですね!

私の娘は髪の毛がうすーいので、まだマシかもですね汗

現在4ヶ月だけど、大きい!といつも驚かれます。
身長が高いと良いのに横にでかいので心配なんですよね。特に頭が、、
でもそのうち動いて痩せるのかな

話を聞けて、少し安心です。

No.4 17/10/27 13:17
お礼

>> 2 たまにデカイ子いますね(笑) 貫禄に笑いそうになりますが 自分の子じゃないから 笑うのも失礼かなと思ってます。 うちは顔がパ… そのどでかいタイプなうちの娘ですね汗

我が子ながら笑ってしまいます。
相撲取りみたい。
でも私の娘は横にでかいので、おデブという感じで汗

腱鞘炎にもなったし、先が思いやられますが

ほっぺは小さくなるのですね。
寂しいかもですが、少し期待です!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧