注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

初めまして。私は半年ほどお付き合いさせていただいている男性がいます。彼の元カノに…

回答3 + お礼0 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
17/11/02 07:00(更新日時)

初めまして。私は半年ほどお付き合いさせていただいている男性がいます。彼の元カノについて悩んでおります。彼はバツ1です。子供は2人おり、元妻のところです。離婚の原因は家庭が崩壊していてその後彼が不倫をしてしまったという内容でした。離婚していることは何も嫌などとは思っていません。ですが、不倫相手にマンションの前金+一緒にいたときは、生活費とマンションのローンを払っていたとのことでした。しかし、離婚し、一年ほど不倫相手と付き合っていたそうですが、違う女性を好きになり不倫相手とは別れたそうです。不倫までして一緒にいて、マンションまで買い与え、生活費まで出してもらっていた不倫相手にすごく嫉妬してしまいます。別れた後はマンションのローンと生活費は払っていないです。不倫相手より違う女性を選んだ理由は、不倫相手が准看護師で、彼にお金があるので楽な道にばかり進んでしまっていたことと、家事や犬の散歩をほぼ彼がやっていたことに原因があったようです。そのほかにも原因があるのかはわかりません。私は彼を支えるため半年前に仕事を辞め、結婚はしていないですが、専業主婦をしております。私と彼は4年前から知り合いで、彼は4年前から私が好きだったそうです。4年間の間で会わなかった時期もあります。ですが一緒にいたときは付き合ってもいないのに誕生日にはプレゼントをいただいていました。今も彼の会社から年金、社会保険等を引き、16万ほどお給料兼生活費をもらっています。ほかにも株を行う資金100万円を受け取りました。株のお金は儲かったら返してなどと言われます。そして、来年から私が将来のために大学に行くのですがそのお金も彼が払ってくれるそうなのですが、返してねと言われます。冗談なのか、本気なのかわかりませんが私はいずれ返そうと思っています。ですが不倫相手にはマンションを買ったりしていてなんだか悔しいです。ですが、ほかの女性を好きになったということは不倫相手に足りないものがあったということだと自分に言い聞かし、料理は今までで一番うまいし、身の回りのことすべてやってくれて感謝してる、今までの女性の中で一番私のことを大事にしているなどといわれ、これを励みに気にしないようにはしております。こんな過去のことを気にしてしまう私はまだまだ子供です。不倫相手とのことも15年くらいまえの話です。きっと資格も何もない私なので、准看護師というきちんとした仕事をしていることを羨ましく思うこともありここまで気にしているのかなともおもいます。彼の周りの人たちも、いいパートナー同士だ、彼の理想の相手だよなどと言ってくれます。すごくくだらない相談なのですが、申し訳ございません。どうしたら彼の過去を克服できますか。

No.2554967 17/10/30 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/30 11:48
通行人1 

彼の克服の以前に不倫って
不倫相手が主でしょ?
元妻や子供がいるのに頭の片隅には
考えてると思います
自分で優越感浸りたいだけでしょ?
世の中甘くないんだぞ

No.2 17/10/30 12:11
匿名さん2 

気になるのはそこですか?なんかズレてますね。
主さんは結婚もしていないのに仕事を辞めて専業主婦状態ですね。
いつ別れてさようならってなるか分からないのに心配するなら別れた後の生活では?
彼の過去は承知の上で今の生活しているんじゃないの?
あまり欲出してセコいこと考えてると捨てられますよ。

No.3 17/11/02 07:00
匿名さん3 

彼に承認してもらいたいって思うと苦しいでしょうし、彼なんてどうでも良くなる位自分の生活を充実させるのが一番かも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧