注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私は女として終わっています。 顔もブサイクです。趣味は車です。こんなんだから彼…

回答70 + お礼60 HIT数 7883 あ+ あ-

匿名さん
17/12/03 06:51(更新日時)

私は女として終わっています。
顔もブサイクです。趣味は車です。こんなんだから彼氏ができないんですよね。寂しくて生きているのが辛いです。自信もないから人前にも出たくなくて引きこもってしまう。こんなに辛い毎日なら消えたい

No.2566403 17/11/24 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 17/11/27 00:01
お礼

>> 49 あなた自身は2流の男でも我慢できますか? それとも自分は容姿も収入も"そこそこ”の男を求めているのですか? ちゃんと仕事に就いていて男らしい人を求めてます。容姿のタイプはありますけどお金持ちが良いやイケメンが良いという欲はありません。

No.53 17/11/27 00:03
お礼

>> 50 今日は1日何をしてましたか? 休みでしたか? 僕は今日は休みで、色々買い物と 明日今まで乗ってた軽乗用車を廃車にして次のライトバンを乗… 今日はドライブしてました!

No.54 17/11/27 01:47
匿名さん54 

車が趣味なら悩みないじゃない。
”不細工“って顔の歪みではなくて、主様の心が歪み、毎日楽しくないのかしら?でも、車が趣味ならいいじゃない。

No.55 17/11/27 06:10
専業主婦さん13 ( 40代 ♀ )

こういう時代だしツイッターとかで検索して仲良くなってからオフ会にでも参加するとかどうでしょう?車の雑誌なんかにも友達募集とかありますし。行き着けの車屋さんやパーツ屋でいつも一人で来る男性とかに話し掛けてみるのもいいかもしれません。

No.56 17/11/27 07:09
お礼

>> 54 車が趣味なら悩みないじゃない。 ”不細工“って顔の歪みではなくて、主様の心が歪み、毎日楽しくないのかしら?でも、車が趣味ならいいじゃない。 ドライブが趣味でもいろいろと悩むことはありますよ。もっと気楽に考えられたらもう少し楽になれるんですけど…

No.57 17/11/27 07:12
お礼

>> 55 こういう時代だしツイッターとかで検索して仲良くなってからオフ会にでも参加するとかどうでしょう?車の雑誌なんかにも友達募集とかありますし。行き… やり方は色々あるんですね!
参考にさせていただきます。ありがとうございます。

No.58 17/11/27 08:22
2758 

あなたは、大船に乗った気持ちで安心してください!

まず、この世に孤独な男たちが、強烈に沢山いる事実があります。

その証拠にキッチリした有料の結婚相談所で登録してください、恐ろしい数の男が あなたに群がります、しかしながら、あなたは、そんな所に
まともな男がいるとは思えないでしょう?しかし沢山いる男性の中であなたにふさわしき男性がいるのです、それはすべて確率の問題です。

必ずや あなたは あなたにふさわしい人と一緒になれると断言しておきます。

No.59 17/11/27 09:03
匿名さん 

4です。
レスを見てたら、ドライブ好きなんですね〜(^-^)
なら全然大丈夫と思います‼️
てっきり装備的な話とか車特有の話も好きなのかと思ったので、「妥協点を、」と言ったのですが、私も本当車好きで関西在住なのですが、熊本・東京・四国など運転手は私1人で友達と行ったり、週末は必ずといっていいくらい友達とどっか行ってましたよ。
婚活して結婚したのですが、その話をして変な顔する人はいなかったなー。
今でも、主人と出かける時に運転するのは私が多いかな。
あとは、見た目は可愛くないし太ってるけど、出かけるときは綺麗目にしてました。
婚活とか行ってみたらプロフィールに「ドライブ」って、書いたら話早いと言うか、そこで話も盛り上がったりするし、大丈夫‼️
頑張ってー(^-^)

No.60 17/11/27 20:03
匿名さん60 

私も好きなものは銃とかゲーム(FPSとかモンハン)でブサイクですw
彼氏はなかなかできませんが他に満足できるものがたくさんあるので大丈夫です。
顔で相手を選ぶような奴とは付き合わない方がいいですよー心を見てくれる人と付き合うべきです!大丈夫です!

No.61 17/11/27 21:04
匿名さん61 

趣味が車ってかっこいいです。機械に強そうだし、男性から見たら会話が弾むのでは?
世の中可愛らしさを求めてる男性だけではないです。趣味が合って盛り上がれる人が好みの男性もいますよ!
私も女ですがサッカー観戦大好きです笑
男の人もびっくりするくらい選手やチームに詳しくてドン引きされてます笑
男っぽい自分を受け入れてますよ!

No.62 17/11/27 21:18
匿名さん62 

誰かあなたに「女として終わってる」などと言ったのでしょうか?この世の中に終わってる人なんかいません!あなたはきずいてないだけで、必ずいい所があります。いい所探しの例としては、まだしたことの無いことや行ったことのない場所に行ったりしてみてください!意外と面白いことがあったりしますよw
僕はあなたが幸せになれるように応援してます!頑張ってくださいね

No.63 17/11/27 21:44
お礼

>> 58 あなたは、大船に乗った気持ちで安心してください! まず、この世に孤独な男たちが、強烈に沢山いる事実があります。 その証拠にキッチ… ありがとうございます。
そう信じてみます!

No.64 17/11/27 21:44
お助け人64 ( ♀ )

男が顔だけで選んでると思い込みすぎでは?車が趣味ならそれで繋がりできそうですけどね。あなたはいくつか知らないけど経験積んだ方がいいですよ。多分ね。

No.65 17/11/27 21:46
お礼

>> 59 4です。 レスを見てたら、ドライブ好きなんですね〜(^-^) なら全然大丈夫と思います‼️ てっきり装備的な話とか車特有の話も好きなの… ありがとうございまーす!
ドライブ楽しみながら相手見つけられるように頑張ります!

No.66 17/11/27 21:49
お礼

>> 60 私も好きなものは銃とかゲーム(FPSとかモンハン)でブサイクですw 彼氏はなかなかできませんが他に満足できるものがたくさんあるので大丈夫で… そうですよね!
私もサバゲーが趣味でマイ銃買ってサバパー行ったりしてます!
銃はいじる技術はありませんが仲間と戦うのが楽しくてハマってます!大事なのは仲間を受け入れてくれる相手を探すことですよね!
頑張ります!

No.67 17/11/27 22:34
匿名さん67 

顔も趣味も関係ないよー


そりゃあ、美人の方が洗濯枠は増えるけど、、




周りに不美人だけど彼氏いる人いるでしょー🎵

No.68 17/11/27 23:29
匿名さん68 

【みんカラ】を検索してみてください。
自分の車種を登録したら、同じ仲間がいっぱいいますよ(⌒▽⌒)
車好きばかりだから、いじるよりドライブが趣味などの人もいるので楽しいですよ〜。

私も車好きでみんカラのお友達と、オフ会してます。
私は既婚者なので旦那と参加してます(^ ^)勿論、独身の方も多いです(⌒▽⌒)

No.69 17/11/28 00:17
サトウ ( 50代 ♂ jj8RCd )

もーだいぶ元気になりましたか?

まだ頑張れないかな?

No.70 17/11/28 05:35
お礼

>> 61 趣味が車ってかっこいいです。機械に強そうだし、男性から見たら会話が弾むのでは? 世の中可愛らしさを求めてる男性だけではないです。趣味が合っ… サッカー観戦だと一緒に楽しめるから良いですね!たしかに自分でそう決めつけてるだけではたから見るとそこまで悪くなかったりするんですね!勉強になります。

No.71 17/11/28 05:39
お礼

>> 62 誰かあなたに「女として終わってる」などと言ったのでしょうか?この世の中に終わってる人なんかいません!あなたはきずいてないだけで、必ずいい所が… 言われたことがあるのでトラウマというか何をしててもその言葉が頭によぎります。頑張ります。ありがとうございました。

No.72 17/11/28 05:42
お礼

>> 64 男が顔だけで選んでると思い込みすぎでは?車が趣味ならそれで繋がりできそうですけどね。あなたはいくつか知らないけど経験積んだ方がいいですよ。多… 私は20代後半で今まで付き合ったことがないのでそれもネガティブの原因の一つです。最近は車を乗る人が減ったというか若者は車に興味のない人が多いので同じ趣味の方がなかなかいないんですよね。

No.73 17/11/28 05:44
お礼

>> 67 顔も趣味も関係ないよー そりゃあ、美人の方が洗濯枠は増えるけど、、 周りに不美人だけど彼氏いる人いるでしょー🎵 周りの友達は私より可愛いのでそのように思ったことは無いですが顔が全てじゃないですね。

No.74 17/11/28 05:45
お礼

>> 68 【みんカラ】を検索してみてください。 自分の車種を登録したら、同じ仲間がいっぱいいますよ(⌒▽⌒) 車好きばかりだから、いじるよりドライ… 良いですね!そういうのがあるって知らなかったです。ありがとうございます!

No.75 17/11/28 05:45
匿名さん75 

自分のことをブサイクというな!

ブサイクと言えば、さらにブサイクになっていくぞ!
自分のことを強烈美人だと発想の転換にすれば あなたは本当に美人になっていくもんだ、これは本当だ!

ブサイク、ブサイクと自分で言っているような人生って面白くないじゃないか、あなたは今日から美人です!胸をはって生きてください!

No.76 17/11/28 05:45
お礼

>> 69 もーだいぶ元気になりましたか? まだ頑張れないかな? だいぶ元気になりました!
ありがとうございました!

No.77 17/11/28 05:51
お礼

>> 75 自分のことをブサイクというな! ブサイクと言えば、さらにブサイクになっていくぞ! 自分のことを強烈美人だと発想の転換にすれば あなた… たしかにそう思えたら楽しい人生かもしれないけど鏡見るたび病みます。周りからもブスと言われるし1日、2日は頑張れてもそこまで心が持ちません!気にしないように頑張ってみます。

No.78 17/11/28 07:58
2758 

これは、本当のはなしやけどなぁ、、
あなたは いつもクヨクヨしているけど、男の中で、あなたのようなクヨクヨしている女性がいいとという男性も本当にいてるんやで、これは嘘やないで!
これは男が女に頼られる時や、そして、クヨクヨしている女性を男性が励ます時に男性は男性ホルモン

No.79 17/11/28 08:04
2758 

申し訳ない、先程の者です、途中で押し間違って、途中までの文章になってしまいました。

クヨクヨしている女に男が励ます時に男性ホルモンが活発に動くらしい。

よって男性の中には、あなたのような女性はいいという人もいるので、自信をもってよ!

No.80 17/11/28 13:44
通行人80 


私の友達も
趣味は車だよ✨✨
(女の子です

No.81 17/11/28 13:49
通行人81 

でもネットに出てきたから引きこもりではないよ。そんなに「不細工」が原因だなんて
不細工でがんばっている人に悪いよ。あんたもがんばれ!何か見つけて夢中になって仕上げたら開き直れるよ。ほかの人も苦しんでいるけど、自分で解決してきたんだからね。自分が自分を甘やかすと人間って際限なく甘えだすから。体は鍛えた方が元気が出るし、心はなにかに夢中になってればよみがえるんだよ。恋でもしたら?遠くで片思いでいいんだよ。いつかは通じるかも。通じなくてもいいんだって思えば楽しだよ。

No.82 17/11/28 14:02
匿名さん82 

全然良いじゃないですか

私なんてもうすぐ29の女なのに掃除はしないわ料理はしないわ

賞味期限が2年前の調味料がまだあるw
お米炊いてお釜半年洗わず放置w
空きペットボトルは1年ぐらいあるかな?
平気で汚部屋に住める

お風呂は2日に1回か3日に1回
入浴のタイミングでしか下着変えない
ほぼ毎日同じ服で出勤

洗濯回すのは3週間に1回くらい
だから洗濯してない靴下、インナー着回し
コートは去年も一昨年もクリーニングに出してない

肌が出る部分しか毛の処理はしない
たまに出る部分もしていない
眉毛整えるのは1ヶ月に1回くらい
美容室に行くのは半年に1回くらい

結婚願望あまりない したいような、したくないような...
え?したくないじゃなくてできないんでしょ?とか言わないで>_<

子なし 欲しいような、欲しくないような...

女として終わってますよw

まともな女目指してますが、現状超ダメ女です。

汚い話して本当ごめんなさい

でもこんな人がいるんだとわかってもらえれば、それと比べて自信持ってもらえれば良いなと思っています。
こんなきったない女でも毎日接客してるw
ですが主さんはこんなダメ女と比べなくても充分素敵な女性だと私は思いますよ。
それは仮に私ができた女だとしてもそう思うと思います。

お礼レスから感じられる主さんの印象は
謙虚
素直
努力家
自分をしっかり持っている
会ったことないのにこんなに良いところがあるんだとわかります
ですから直接会う人にはもっとたくさんの長所をアピールできると思います

自分の長所わかりますか?
短所だと思う部分も考え方を180度変えれば長所になりますよ


No.83 17/11/28 15:32
お礼

>> 79 申し訳ない、先程の者です、途中で押し間違って、途中までの文章になってしまいました。 クヨクヨしている女に男が励ます時に男性ホルモンが活… ありがとうございます。
自信持てそうな気がしてきました。

No.85 17/11/28 15:33
お礼

>> 80 私の友達も 趣味は車だよ✨✨ (女の子です やっぱり趣味は関係ないですね!

No.87 17/11/28 15:37
お礼

>> 81 でもネットに出てきたから引きこもりではないよ。そんなに「不細工」が原因だなんて 不細工でがんばっている人に悪いよ。あんたもがんばれ!何か見… 恋してたけど自信持てなくなってからできなくなった。たしかに甘えてるのかもしれない。弱音吐きたくなる時は誰にだってあるでしょう?でもこんなにもの方々が励ましてくれたり応援してくれてもっと自分に自信持って今の状況を変えないとって思った。ありがとう

No.88 17/11/28 15:41
匿名さん88 

自分も他人の事を言える顔ではないですが、今まで何人も付き合ってきたし結婚もしました。
運転出来る女性とか好きです。ただ、道の譲り合いが出来ない女性はウザいですが。
えっ?と思うような人でも彼氏がいたりするし、顔じゃないと思います。やっぱり、自分はブサイクと決めつけて殻に籠ると本当に終わりです。
私はオッパイの大きさや顔にこだわりません。一緒にいて楽しいか楽しくないかだと思います。

No.89 17/11/28 15:43
お礼

>> 82 全然良いじゃないですか 私なんてもうすぐ29の女なのに掃除はしないわ料理はしないわ 賞味期限が2年前の調味料がまだあるw お米… ご自身の生活をお話しいただいて励ましていただきありがとうございます!今までは私に長所なんてないと思っていましたが、友達や知り合いにも同じ事言われます!すごく励まされました!ありがとうございました。

No.90 17/11/28 15:49
お礼

>> 88 自分も他人の事を言える顔ではないですが、今まで何人も付き合ってきたし結婚もしました。 運転出来る女性とか好きです。ただ、道の譲り合いが出来… そうですよね。私は運転で揉めるのが嫌いなので基本安全運転です。運転は瞬時の判断力で事故を起こさず車は円滑に走行できていると思います。自分中心で無茶な運転をする人は私も嫌いです。顔よりも中身ですね!

No.91 17/11/28 17:23
匿名さん91 

>> 90
SNSとかで趣味の合う人とやりとりしてみては?
結婚とは縁が無いと思われた友人が真っ先に結婚しました。
趣味で意気投合したんだとか。
やっぱ顔とかは判断の一部であって全てではないから気にする必要はないと思う。
そんな事で判断するような人と付き合っても幸せになれるかどうか、、、
ドライブが趣味なら、そこから温泉の話や名物の話になったりして話が広がりませんか?


ところで、狭い道ですれ違いする時、先に幅広い部分に入った車が停まって待つよね?
停まらないで狭い部分までツッコんで立ち往生する事が多いんだけど、女性の比率が高いのって
気のせい?
そういう女性ドライバーに当たった事ありません?
あれって空間認識能力が無いのか?余裕が無いのか?・・・
女性からの意見って聞いてみたいです

No.92 17/11/28 17:56
匿名さん92 

生きてちょうだい

No.93 17/11/28 18:26
お礼

>> 91 >> 90 SNSとかで趣味の合う人とやりとりしてみては? 結婚とは縁が無いと思われた友人が真っ先に結婚しました。 趣味で… SNSでもいないんですよね!
頑張って探してみます。
女性男性に限らずそういうことが考えられない人なんだと思います。あとは自分の車の大きさを理解してないので通れるでしょって思ってる人もいると思います。そういう人に限って下手くそだったりするんですよねー。

No.94 17/11/28 18:26
お礼

>> 92 生きてちょうだい 生きます‼︎

No.95 17/11/28 22:26
匿名 ( 40代 ♂ VcDPCd )

>> 93

なるほど
俺も運転は下手ですが、すれ違いくらいは出来ます。
狭い道ですれ違う時、唯一すれ違いが出来るポイントの駐車場入り口で停まってくれれば問題なかったのですが、ドンドン前に出てきてすれ違い出来なくなりました。
バックしろと言っても「バックってどうやるの?」という始末
他人の車を運転して事故っても嫌だし、、、、、
俺の後ろには車が何台も並んで身動きが取れなくなりました。
んで、放置してたら無理に前に出てきて側溝に脱輪。
雨の中、数人の男性で助けるハメに、、、、、
土砂降りの中助けた男性陣に礼もなく走り去りました。
あまりに下手くそなので卒業した教習所を聞いたら俺と同じ教習所。
男には厳しいのにw
結局、車を持ち上げた後、その女性がバックして通れたというオチ(怒)



主さんの書き込みを見てると性格の良さが伝わってきます。
私が独身ならほっとかないですよ。
ここでも人気者になれるんだから諦めない事です。
ほんっと、出会いなんて何がキッカケになるか分からないです。
ブサな俺でも出会いがあるんだから大丈夫です。
どこかの走り屋の漫画じゃないけど、車がトラブって、そこに走り屋登場なんてベタな
展開とかあるかもしれないしw


アルファードのナビシートに座りたいですw

No.96 17/11/28 23:39
サトウ ( 50代 ♂ jj8RCd )

いー方向にいってるみたいだね

何か
よかったね(^.^)

No.97 17/11/29 01:03
2797 

結局 全て結論は自己満足ではないでしょうか?。
貴方が惹かれる人と偶然出会ったとして自分に自信がなかって気持ちを伝える伝えないは本人次第です。
その時のお互いタイミングや環境次第ではないでしょうか。
人間誰しも何が正解とは頭の良し悪し関係なしに分からないと思います。
完璧な人間はいないので、、
自分自身に後悔がない様に願います。

No.98 17/11/29 01:42
匿名さん98 

女性として終わっているのではなくて、もしかしたら?始められることが多いのかな?と思いました。メイクを納得するまでしてみたり、髪型や洋服も自分なりのやり方で明るめにしたり
気分転換になるようなことなど、難しいかな?

後、女性を顔だけで恋愛も結婚も男性が決めることは、少しなのではないでしょうか?

車が好きなことってすごく、いいなぁって思います。

もし、今、辛いなら、逆に自分を安く見ないほうがいいのでは??

実際にいい女系の女性は、顔の特徴より、自分の気の強さや、私はこれ!ができるとか、元々より、意地になって大人になることもないとは
言い難いし。

わがままになれるくらいの、気持ちの強さは、
誰にでもあると思います!

自分を安く見ないでください!!

No.99 17/11/29 06:07
お礼

>> 95 >> 93 なるほど 俺も運転は下手ですが、すれ違いくらいは出来ます。 狭い道ですれ違う時、唯一すれ違いが出来るポイン… その女性は技術も知らなきゃ常識も知らないんですね‼︎なんかかわいそうというか助けてもらってお礼も言えない人って本当信じられないです!
アルファード最高です♫
ぜひ座って欲しいです!笑

No.100 17/11/29 06:08
お礼

>> 96 いー方向にいってるみたいだね 何か よかったね(^.^) ここの皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧