注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

私は女として終わっています。 顔もブサイクです。趣味は車です。こんなんだから彼氏ができないんですよね。寂しくて生きているのが辛いです。自信もないから人前にも出

No.59 17/11/27 09:03
匿名さん
あ+あ-

4です。
レスを見てたら、ドライブ好きなんですね〜(^-^)
なら全然大丈夫と思います‼️
てっきり装備的な話とか車特有の話も好きなのかと思ったので、「妥協点を、」と言ったのですが、私も本当車好きで関西在住なのですが、熊本・東京・四国など運転手は私1人で友達と行ったり、週末は必ずといっていいくらい友達とどっか行ってましたよ。
婚活して結婚したのですが、その話をして変な顔する人はいなかったなー。
今でも、主人と出かける時に運転するのは私が多いかな。
あとは、見た目は可愛くないし太ってるけど、出かけるときは綺麗目にしてました。
婚活とか行ってみたらプロフィールに「ドライブ」って、書いたら話早いと言うか、そこで話も盛り上がったりするし、大丈夫‼️
頑張ってー(^-^)

59回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧