注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

高校生です。長文ですごめんなさい。 私は小学生から中学生まで学校ではどちら…

回答2 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
17/11/27 09:35(更新日時)

高校生です。長文ですごめんなさい。

私は小学生から中学生まで学校ではどちらかと言うとクラスの中心にいるタイプで、
たくさん大好きな友達がいました。
しかし、影では覚えのない噂が原因で悪口を言われていたり、名前が書かれていない手紙などで悪口を言われたこともありました。
物がなくなったりもしょっちゅうで、両親にも心配をかけていました。
なので、高校では人に好かれること、深くかかわらないことを徹底してきました。
おかげでみんな浅い関係ではあるものの、広い交友関係のなか自分では上手く過ごしていたと思っていました。
でもの前匿名メールがきました。内容は大したことじゃなくて、あなたのこと苦手です。や、その顔って整形ですよね?、などが書かれていました。(整形はしていません)
気にしなければいいのかもしれませんが、もともと人の評価を凄く気にしてしまうタイプで、最近は学校の誰か、もしくは中学の友達かも知れない、といろんな人を疑ってしまいます。
これからどのように学校生活を過ごしていけばいいでしょうか?

No.2566768 17/11/24 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/24 23:36
匿名さん1 

誰でも少なからず苦手に思われたり苦手に思ったりするものです!びくびくせず今まで通り過ごせばいいですよ!

No.2 17/11/27 09:35
匿名さん2 

匿名メールとか怖いですね、主さんは見た目も良く要領のいいタイプなのでしょうし、嫉妬されているのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧