注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

ラインで、ピンをするっていう機能(その人をピン留めしたら、他の人からトークが来て…

回答3 + お礼1 HIT数 5861 あ+ あ-

学生さん
17/12/04 12:37(更新日時)

ラインで、ピンをするっていう機能(その人をピン留めしたら、他の人からトークが来てもピン留めされてる人が常に一番上に表示される機能)があるんですけど
彼氏が、私以外にもう一人ピン留めしてる女の子がいて(彼氏がピン留めしてるのは私とその子だけ)、私と一緒にいてもその子からラインが来るとその子にだけすぐ返したりしてて、その子は誰だ、とも聞けず、ずっとモヤモヤしてます。
挙げ句、ラインはプライベートだからあんまり見ないでほしいって言われました。
プライベートなのは分かるけど、余計隠されると気になってしまいます。
でも本人にはこの事は一言も言えず、ずっと一人でもやもや考えています。
私が彼女っていう立場にいるのですが、彼氏はいつも愛情を言葉にして伝えたりしてくれるのですが、その事がずっと引っかかっていて不安です。
(片道2時間くらいの遠距離?中距離?カップルです。だから余計不安になってしまっています。)

タグ

No.2570836 17/12/04 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/04 01:23
匿名さん1 

多分浮気してます。
それか浮気してなくても確実にその女の子のことが気になってはいると思いますね。

彼の言い分もわかるけど
この子は?って大好きな彼女から聞かれた答えがプライベートだから見るな
ではあまりにも不誠実ではないですか?

本当になにもなければ見るなの前に
例えばこの人は幼馴染みでまあ腐れ縁ってやつ?
とか即答できるはず。

怪しすぎるし不誠実だし遠距離だしでちょっと色々整ってしまっていると思います。

主さんが言うように
彼女と言う立場は唯一他の異性関係に口出せる存在です。

その彼女が他の女の子との関係を聞いているのに答えられないとは変ですね。

例えばこれが友達からこのピン留してる子誰?と言われたら
彼女でもないんだから口出すなとかそれこそプライベートなんだからさ
という返答でもいいんです。

でもあなたは彼女なんです。
異性で怪しい関係の人がいると思われれば問い詰められても仕方ないと思いますよ。

彼とのお付き合いを考え直すか主さんが我慢するかガツンと問い詰めるかの三択だと思います。

No.2 17/12/04 10:05
お礼

>> 1 そうですよね、、
ありがとうございます、、!

このまま我慢したくないし、やはり私も好きなので別れたくないので、、問い詰めます。

モヤが少し晴れました。
ここに書いて良かったです!

ありがとうございました!

No.4 17/12/04 12:37
匿名さん3 

彼女である主さんには言いたくない、聞かれて困る関係なら恋愛対象の気がしますね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧