注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

好きな海外のミュージシャンがいます。その人のフェイスブックを是非したいのですがフ…

回答2 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
17/12/10 22:37(更新日時)

好きな海外のミュージシャンがいます。その人のフェイスブックを是非したいのですがフェイスブックするのは初めてでどうにかコミュニケーションを取りたいと思ってます。
どのようにしたらいいのかがわかりません。英語もあまり得意ではないです。
ファンクラブに入るのやプロフィールも英語で書いてあって読めないですしなんでもいいので何かいい方法があれば解りやすく教えていただけたら嬉しいです。


17/12/10 21:47 追記
どうもありがとう。
それで、日本のファンサイトで検索すると探せるのでしょうか?
本当に何もわからないので再度コメントいただけるとありがたいのです。英語なのかイギリス語なのか知らないのですが取りあえず英語で勉強してますが。困ったちゃんになっています。

17/12/10 22:37 追記
先ほどサイト検索で探すも見つからなかったです。
フェイスブックをしてるようなんですが日本人はいないみたいです。そんな中に登録しても大丈夫ですか?
簡単な英語はできるから。その方変に思わないでしょうか。
やはり
厳しいかな・・・
そのミュージシャンのフェイスブックに登録したいのですが不安になります。
教えてください。

No.2573459 17/12/10 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/10 15:56
匿名さん1 

日本のファンサイトを探すか、英語を勉強する

No.2 17/12/10 16:36
匿名さん2 

翻訳サイトで見てみるとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧