注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

寂しくて胸のあたりがざわざわする感じがあります。なんて言ったらいいのかわからない…

回答2 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

悩める人
17/12/14 12:17(更新日時)

寂しくて胸のあたりがざわざわする感じがあります。なんて言ったらいいのかわからないけど、誰とも私は関係を作れないんだな…って感じ。表面的で本音を言えない、辛くても暗い顔はできない。そういうのが寂しいと感じます。

No.2575100 17/12/14 07:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/14 07:50
通行人1 

私以前はそうでした。

学校や職場では一緒に話したり、一応LINEは交換したりしてるけど、一緒に旅行したり、ましてや相談に乗ってもらったりするような深い関係にはならないんですよね。相談された側も、困るだろうしと思って。
なんか、すべてを自分の内に溜め込んでいるような気がして。

自分の場合はたまたまネットで知り合った外国人に相談してみました。すると、親身に聞いてくれて、今では、あいての国でバイクの後ろに乗せてもらうような仲になっています。

質問者様もこの人ならっていう人を選んで、ダメ元で相談してはいかがでしょうか?

No.2 17/12/14 12:17
匿名さん2 

少しいろいろなことで悩みが蓄積している状態じゃないですか?
そんな時には1人旅がおすすめですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧