注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

先月引っ越してきたアパート隣が本当にうるさい 声も大きいし生活音も派手。同居し…

回答1 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
17/12/23 09:55(更新日時)

先月引っ越してきたアパート隣が本当にうるさい
声も大きいし生活音も派手。同居してるみたで女が2人か3人だと思う。
同棲カップルかもしれないし水商売の連中かもしれないけど必ず誰かが在宅してるっぽいし
とにかく真逆の時間帯に活発で寝るのも妨害されてます。
ここ、1人入居しか認めない物権なんだけど、このことを不動産屋に確認してもいいんだろうか?
明らかに狭い間取りなのに、フツー迷惑を考えるだろって思います。たまに男連れ込んで
誰かが性交渉してる声もするし、なんか嫌ですよねぇ
引っ越したいけど、以前の隣が静かだったんで更新してしまったんです。
ところがその方は引越ししてしまいました。
そして入居したのが、馬鹿共です。

No.2578837 17/12/23 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/23 09:55
専業主婦さん1 

全く隣のことを考えてないんだろうね。非常識な人は直接いいにいくとややこしいことになりかねないので、不動産屋に言ったほうがいいと思います。

あの時の声も聞こえるのは、すこし羨ましい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧