注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

私は1つ年上の先輩が好きです。 先輩はめちゃめちゃ温厚な人です。 ご縁があり…

回答1 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
18/01/09 07:44(更新日時)

私は1つ年上の先輩が好きです。
先輩はめちゃめちゃ温厚な人です。
ご縁があり、2人で出かけたり、花火大会や水族館へ行ったり、たまに一緒に帰ったり、毎日LINEをしたりしています。
花火と水族館は私が誘い、帰るのは向こうから言われました。LINEは大体向こうから始まります(「今日は○○してたー」やあいさつなど、他愛もないことです)。
付き合ってはいません。
「好きな人いないの?」などの恋バナはお互いあまりしません。(ほかの人の恋バナはしたりしますが…)

ここからが本題なのですが。。。
ついこの間、お互いに暇だからということでデパートなどに遊びに行く約束をしました。
しかし、その前日に向こうから急に「雪降って帰れなくなったら怖いから、〇〇(私)の家行ってもいいー?」とLINEで言われました。
もちろん嬉しかったのでOKし、当日は私の家でのんびりお喋りしながら一日過ごしました。

付き合ってない女子の家に「遊びに行っていいー?」と言ってくる男子は何を思ってそんなこと言うのでしょうか??
仲のいい女友達くらいにしか思われていないのでしょうか??(でもヤリモクって感じは全くないです)
恋愛対象にははいってないんでしょうか??

No.2584864 18/01/06 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/09 07:44
匿名さん1 

特に興味ない異性とわざわざ遊ばないと思いますし、主さんのこと気になっているのでしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧