注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

元カレが忘れられず辛いです。 中学の時に1年半くらい付き合っていた彼氏がいまし…

回答2 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
18/01/12 16:55(更新日時)

元カレが忘れられず辛いです。
中学の時に1年半くらい付き合っていた彼氏がいました。しかし別れを告げられました。私も彼もシャイで手をつないだりなどの恋人らしいことが出来なかったのが本当に本当に後悔しています。
私は今高校生ですが、パニック障害になったりその他諸々厄介な精神状態です。学校に行くのもやっとで彼にもう1度気持ちを打ち明けられるような余裕はありません。しかし、寝る前にふと思い出したりして泣いてしまいます。「もう2年半も前のことなのに未練がましい」と気持ちを振り切ろうとしても数分後にはまた彼のことを考えてしまいます。でもこのままずっと彼のことばかり考えてるわけにもいきません。どうしたら彼のことを忘れられるでしょうか。

No.2586550 18/01/10 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/10 14:21
匿名さん1 

お互いに喧嘩したとかでなければ、離れて時間をおいたことで
元彼も主さんと復縁したいと思っているかもしれない。

駄目元で連絡してみたら?

No.2 18/01/12 16:55
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

忘れられないよね~。わかるよ(>_<)私、もう結婚してるけど、付き合ってきた彼氏達を忘れる事はないよ。けど次の出会いがあなたをかえてくれるよ。私もフラれたらなかなか立ち直れなくて食欲不振で10キロ痩せた事もあった。泣きたいときは泣いて辛い思いしなさいな。男はたくさんいるし、知らないだけで素敵な人は他にもいますよ。
自分が納得しなきゃ気持ちの切り替えは難しいかな?(T_T)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧