注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

本心を言ってくれないだんな様。 喧嘩する度に「これからは思ってる事は言おうね」…

回答3 + お礼3 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 15:22(更新日時)

本心を言ってくれないだんな様。
喧嘩する度に「これからは思ってる事は言おうね」と約束するけど
結局自分の中にしまい込んで、
ストレス溜め込んで同じ事の繰り返し。

いちいちこっちが聞くのも鬱陶しいだろうし。

どうすれば彼は自分の気持ちをぶつけてくれるようになるのでしょうか…

No.2590538 18/01/19 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/01/19 15:07
お礼

>> 1 私は旦那さんタイプです。 私は、衝突する可能性があるなら自分の中に溜めておいた方がいい、と思ってしまって言わないです。 旦那さんの真意は… でも結局溜まりに溜まって衝突ですよ…
せめて嫌な事は嫌と言ってほしい…

No.4 18/01/19 15:10
お礼

>> 2 うちの旦那もそうだよ。 喧嘩したくない、うちは、 それが理由 いつも一方的に私が怒ってる。 けど本心言わないから いつも旦那に聞く… 私も聞ける時は聞いています。
でもたまに尋問みたいになっちゃって…
それがまたストレス与える事になるのも嫌で。
少々は傷付けてもいいから
「僕は○○だから○○だ!」と正直な気持ちをぶつけて欲しいです。

No.6 18/01/19 15:22
お礼

>> 5 旦那さんいわく、
自分はダメな人間だから僕の意見なんてどうでもいい…
と言った感じのスーパーネガティブ男なんですよ。

全てをさらけ出してとは言いませんが
せめて溜め込むのはやめて欲しい…

僕なんか僕なんか…って考えで
殻に閉じこもられてる感じです。

友達もいないって言ってますよ…
だから誰にも本心を話す人いないんだと思います。
せめて私くらいは…と思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧