注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

病気持ちの人に質問です。 病気が一生もんでは、無く時間は、かかるが治る又は、手…

回答1 + お礼1 HIT数 382 あ+ あ-

港勇次( RDTOCd )
18/01/20 13:31(更新日時)

病気持ちの人に質問です。
病気が一生もんでは、無く時間は、かかるが治る又は、手術ができれば治ると言う状態の時
仕事は、どうでしたか?
正社員かパートかで悩んでいます。
症状が重くなると車椅子になりそうで車椅子だと仕事は、辞めないといけないとは、思います。
建物の中で車椅子が通過できるスペースが無いようなので
障がい者求人を閲覧したりしていて車椅子不可が大半でした。
やりたい方向に必ずしも車椅子OKがあるとは、限りませんので
正社員で辞めるならパートがいいのかと思うし
休職半年もくれるのか?1年は、どうだ?って考えると
体験談を教えてください
現在仕事を探しています。

No.2590740 18/01/19 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/01/20 13:31
お礼

>> 1 いい職場ですね
前の職場は、社保だったんですけど残業が当たり前だし
病院行く(個人では、無い)のでも周りからのブーイング👎
病院なんて時間がかからない等言われて終ったら来いとか言ってくるしね
残業と呼べないくらいの残業ですし
国保でもいいから楽した方がいいかなと思ったり
回答ありがとうございました。

No.1 18/01/20 09:31
匿名さん1 

私は、パートで働いてます。
毎月、病院に行かなきゃだから休み希望が出せる職場で助かってますし、体調が悪いときも休ませてくれて助かってます。
パートでもちゃんと有給休暇使わせてくれる会社だから色々と調整できて助かります。
正社員だと、月に決まった時間働かなきゃいけないらしくパートでよかったなと思ってます。
ちなみに、パートだけど、毎月正社員の人たちと一緒の時間分週5日の8時間はシフト入れてくれてますから生活には困ってませんよ(*´ー`*)

• << 2 いい職場ですね 前の職場は、社保だったんですけど残業が当たり前だし 病院行く(個人では、無い)のでも周りからのブーイング👎 病院なんて時間がかからない等言われて終ったら来いとか言ってくるしね 残業と呼べないくらいの残業ですし 国保でもいいから楽した方がいいかなと思ったり 回答ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧