注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

こんなこと言ってあまりいい顔をする人はいないと思いますがどうしても長年悩んでいる…

回答13 + お礼12 HIT数 1688 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 16:08(更新日時)

こんなこと言ってあまりいい顔をする人はいないと思いますがどうしても長年悩んでいるので相談させて下さい。

私はセックス以外の性行為(胸触ったり男性の性器をくわえたり等)が大嫌いです。
とても気持ち悪いと思っています。
自分がしてる所を想像してみると恥ずかしくて死にたくなります。
キス(ディープは無理です)とかハグくらいならまだ大丈夫です。

セックスが大丈夫なのはやりたくはないですが子供を産むために必要な行為だからです。
他の行為ははっきり言って無駄なことだと思っています。
ただ気持ちいいだけですよね。
愛情表現は言葉でだって充分表現出来ますよね?

きっと性行為はそんな悪くないよと言われる方がいるのは分かっています。
ですがそれなら質問があります。
性行為が悪くないと思っているのならなぜ性行為は年齢制限がされているのでしょう?
なぜ性犯罪が起きてしまうのでしょう?
なぜ人前で出来ないのでしょう?

どうしても受け入れることができません。
どうすれば少しでもいい印象を持てるようになるでしょうか…。
ずっと毛嫌いしてるわけにもいかないので…。
できる限り冷たいコメントは控えていただきたいです。(メンタルが強くないので…)

この相談できっと沢山の方が不快に思われると思います。
それに関しては本当に申し訳ありません。
どうか寛大な心で見てください。

No.2599587 18/02/08 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.25 18/02/17 16:08
お礼

>> 23 私も高校生ぐらいの時はそうでしたよ。 女子校だったのもありますけど、男性が怖かったです。 付き合っても、そういう事になりそうになると逃げ… 高校生が一番性行為とかに怯える時期なんでしょうかね?
どの方の話を読んでも最後には幸せに過ごしていられるようなので気持ち悪いなんて事はきっとないんですよね!

まだした事もないのにわーわー言っても始まんないですよね!
もし私に子供が出来たらここに報告がしたいです!
沢山言いまくったくせに将来は大家族になってるかもしれないですね!w

性行為は相手によって大きく変わるのですね。
優しく自分を受け止めてくれる相手なら性行為をしたいと今なら思えます。
確かにその他の人とは絶対したくないです(;゚∇゚)

特別な相手が出来たらきっと幸せな事だと気づけますよね!
お子様が3人もいらっしゃって幸せな家庭を築けている23さんが言ってるんですからそうですよね!

性行為に対して良い印象が持てるようになりました!
本当にありがとうございました。

No.24 18/02/17 15:47
お礼

>> 22 すごく分かりますよ!! 自分を否定してしまうんですよね。こんなことして気持ち悪いって。 私は彼に「こんなことしてる俺のことも気持ち悪いと… やっぱり最初はそうですよね!
罪悪感を感じますよね、19さんは特にトラウマもありますもんね…。

でも19さんの体験談を読むと何か本当に心にスッと入っていきました。
性行為に対して嫌な気持ちが少しずつ消えていきました!
トラウマを抱えていた19さんがそれを乗り越えて彼氏さんと幸せに過ごしているのを知って性行為は気持ち悪いものではないんだと思えました!
19さんだけでなくここの方たちのアドバイスや励ましは本当に温かくて優しくて有難いものでした。

本当に私の相談に乗ってくれた皆さんには感謝です!
とても楽になりました!
19さんのような方に出会えて本当に良かったです!
本当に本当にありがとうございました!

彼氏さんと末永くお幸せに!!

No.23 18/02/17 13:43
匿名さん23 

私も高校生ぐらいの時はそうでしたよ。
女子校だったのもありますけど、男性が怖かったです。
付き合っても、そういう事になりそうになると逃げていました。

大学生になってはじめて「この人とだったら出来るかな」と思う人に出会い、4年後にやっとその人とお付き合いしました。その彼と結婚し、今は子供3人いますよ。

他の人とはしたくないし出来ないと思います。怖いし汚い(相手も自分も)感じがするので。

今はそれで大丈夫。
変な虫がつかなくて、かえっていいかも知れません!

No.22 18/02/16 22:51
匿名さん19 

すごく分かりますよ!!
自分を否定してしまうんですよね。こんなことして気持ち悪いって。
私は彼に「こんなことしてる俺のことも気持ち悪いと思う?」って言われて気付きました。私を気持ち良くしてくれようとする彼を気持ち悪いと思ったことはないなって。だから私も彼が気持ち良くなることをしてあげたいな、それは気持ち悪いことじゃないんだなって思えるようになりました。
初めは、終わった後に、罪悪感というか、自分を否定してました。
でもね、結局またしちゃうんだよ、あの温かさと幸せを感じたくて。
それで何度も何度も重ねていくうちに、自分を否定することよりも、相手のことが気になっていくの。今日は気持ちよかったかな?もっとこうしたら気持ちよくなるのかな?って。
そのうちに、自己否定することなんて忘れる!笑 私は、あなたの投稿で、そういえば自分もそうだったなーって思い出したくらい!脳ミソが全て変わった気がするよ。
人間って面白いね(笑)

きっと出会えるよ、あなたの不安を全部取り除いてくれる人❤️

No.21 18/02/16 21:22
お礼

>> 19 私も同じでした。 学生時代、友達と遊び心でAVを見てしまい、あなたのように「気持ち悪い」と思いました。私は更に症状が酷く、体調不良になって… 同じような方がいて嬉しいです!
AVを見たトラウマがあるのに性行為をして、さらに好きにもなれて羨ましいです!
19さんは性行為をするご自分を受け止められたのですね。

私はそれが結局一番難しいのではないかなと思います。
性行為自体は多分私も彼氏が出来ればすると思います。
その時きっと身体は気持ちいい、楽しい、と感じると思います。
しかし心の中はそうではないと思うんです。
気持ちいいけど、気持ち悪い、楽しいけど、気持ち悪い、ってな感じで。

こう思ってしまう私はよっぽどガードが強すぎるんでしょうね…😅

19さんは初めて性行為した時にすぐ好きになれたのでしょうか?
あんなに嫌っていた性行為を今自分がしている!恥ずかしい!気持ち悪い!
と思いませんでしたか?
もしそうでないならある意味性行為は何か恐ろしいですね😅
どんな人間でも性行為一つで身体の自由も精神も変わってしまうんですね。

19さんはその変化を肯定的に受け止められたのですね。
私は否定的に捉える人間なのでしょうね。

私も19さんのように今までの気持ち悪いが全て消えてくれたらいいのになと思います。それでも若干嫌な感じは残るとは思いますけどね(;゚∇゚)

色々また言っちゃいました。
体験談まで教えて下さったのにグチグチとまたすみません…。
本当に19さんが羨ましいです。
素晴らしい彼氏さんなんでしょうね!
あー彼氏ほしいです!w

私にもそんな人が現れることを切実に願っときます!
本当にありがとうございました!

No.20 18/02/16 20:37
お礼

>> 18 学生の頃は親の行為を想像したり行為が不潔に思うかもしれませんが年齢と共に受け入れるようになりました。女性の方でセックスなしで旦那さんからの体… そうですよね、今そんな考えたって実際どうなのか分かりませんよね。

自分的には将来身体はきっと気持ちいい、楽しいと感じるのだろうと思っています。
何も感じない、なんて事はあまりないと思いますし。
しかし心はやっぱり「気持ち悪い」という感情を消せないと思います。
身体だけ性行為を求め、心は拒絶する。
つまり生理的欲求として性行為をするという感じですね。
人間そうじゃないと子孫が繁栄しませんもんね。

とか言いましたがやはり年齢を重ねれば「昔の自分は一体何を心配してたんだろう」と思う日が来ますよね!
とにかく今はそこまで深く気にしすぎないようにします!
とても参考になりました。
ありがとうございました。

No.19 18/02/16 06:32
匿名さん19 

私も同じでした。
学生時代、友達と遊び心でAVを見てしまい、あなたのように「気持ち悪い」と思いました。私は更に症状が酷く、体調不良になってしまい、貧血や不眠にもなりました。一度見た動画がフラッシュバックしてしまう感じで。

絶対に私には出来ない、したくもない!と強く思っていたのですが、、好きな人は特別でした。
本当に魔法のよう!触られるだけで気持ち良くて、「性行為気持ち悪い」と思っている通常の自分じゃなくなります。沢山触ってほしいし、相手の気持ちいい顔も見たくなるんですよ💕
私と同じタイプなんじゃないかな?

今、私は、私が見て嫌っていたAVとほぼ同じ行為をしていると思いますが、今もAVを見るのはあまり得意ではないです。
それなのに、彼といると、避妊に気をつけてまで、したいと思う自分自身が笑えます!
きっと、まだあなたはお利口さんなんだよ。そのうち、何にも考えられなくなる程好きな人が現れたら、私と同じことすると思うよ!心配いらない!笑

No.18 18/02/15 21:50
サラリーマンさん18 

学生の頃は親の行為を想像したり行為が不潔に思うかもしれませんが年齢と共に受け入れるようになりました。女性の方でセックスなしで旦那さんからの体外受精で子供できたかたもいます。
私は男性ですがフェラはされるのも苦手ですが相手にはします。好きな彼女のなら大丈夫です。
個人差もあるのと年を重ねると心境も変化するかもしれませんがわかりません

No.17 18/02/15 21:24
お礼

>> 16 そう言ってくれてとても嬉しいです!
人それぞれ、私の教訓の一つにします!
ありがとうございました!

No.16 18/02/15 20:43
札幌 ( 30代 ♂ q2HRCd )

人それぞれだよ いいと思います

No.15 18/02/11 09:49
お礼

>> 12 あら、高校生だったんですね。大人のかただと思ったので赤裸々に語ってしまいました。 性行為はもう少し先のお話ですね。まずは学生生活エンジョイ… ちゃんと言ってなくてすみません…。

そうですよね、まずは学生生活を楽しむべきですよね!
この事はもう少し後から考えますね。

わざわざ2度も返信してくれてありがとうございました。

No.13 18/02/08 23:00
お礼

>> 10 性行為に年齢制限があるのは、若すぎると心身ともに性行為をしてもOKな段階にいたっていないからダメということだと思います。 性犯罪があと… 私の問いかけに詳しく答えて下さってありがとうございます。
どの答えも確かにそうだなぁと頷かせてもらいました。

性行為について親に言われてきたとかはないのですが、多分アダルトコミック?を間違えてインターネットで見てしまい、その時気持ち悪いものなんだと思ってしまったことや、クラスの男子がそういう話をしていてニヤニヤと醜く笑っていて気分が悪かったのが原因だと思います。

でも10さんの回答やリンクを見て少し性行為についていいイメージが持てた気がします!
お互い愛していれば気持ち悪いとかなんて感情はきっと出てこないですよね。

問いかけの答え以外にもわざわざリンクまで貼って下さって本当にありがとうございました。

No.12 18/02/08 22:55
匿名さん6 

あら、高校生だったんですね。大人のかただと思ったので赤裸々に語ってしまいました。
性行為はもう少し先のお話ですね。まずは学生生活エンジョイして下さい。責任が取れる年齢になったら愛する人と愛を育んでね!

No.11 18/02/08 22:43
お礼

>> 6 女性です。 心から人を愛したことがないのかな?ドキドキ興奮しませんか?愛する人が喜んでくれるととても嬉しいしとても気持ちがいいです。フェラ… セックスどころか性行為さえしたことがない高校生の女子です。
彼氏もいません。
高校生と初めに書いておけば良かったです。
後から色々とすみません。

1度性行為を体験した方がいいのかもしれないですね。
6さんの言うように胸を触られて気持ちいいとか見つめ合うことが最高だとか実際にやってみないと分からないですもんね!
私自身きっとやったことがないゆえに余計な偏見を持っているんだと思います。
自分をもう少し解放できるように頑張ってみます!

貴重な体験談を教えてくださってありがとうございました。

No.10 18/02/08 22:42
匿名さん10 

性行為に年齢制限があるのは、若すぎると心身ともに性行為をしてもOKな段階にいたっていないからダメということだと思います。

性犯罪があとをたたないのは、それこそ、ほしいもの(この場合は、セックスの快楽)を手に入れるためなら手段を選ばないどうしようもない連中がいやっていうほどいっぱいいるってことでしょうね。

公共の場などで「人前でセックスをしてはいけない」のは、TPOの問題だと思います。そもそも、セックスの最中はとっても無防備になるので、どんな悪い人間がみているかわからない公共の場でするのはまずいのです。また、公共の場でそういうことをすると、無差別に強い性的なシグナルを撒き散らすことになるので、「そのとき発情するとまずい人たち」を困惑させることになります。それに、万が一、子供などがそれをみてしまったら、「おかあさん、あれ何してるの? ケンカ?」とお母さんを困惑させる会話があちこちで起こることになってしまいます。

主様は、なぜ、セックスをイヤだと思うようになったのでしょうか? 「セックスは汚らわしいもの」と子供のころに教え込まれたのですか?

心を交し合ったふたりが合意の上でするセックスは、ふつうは、気持ちがいいものです。

セックス嫌いに関する記事をリンクしておきます。参考になれば幸いです。

「セックス嫌いのあなたへ」1、2、3

https://ameblo.jp/love-counseling/entry-10384758048.html

https://ameblo.jp/love-counseling/entry-11625422805.html

https://ameblo.jp/love-counseling/entry-11629525665.html

お大事に。

No.9 18/02/08 22:28
お礼

>> 5 ぎりぎり子供をつくる行為は嫌でないようなので それでいいと思います。 主さんを深い愛情で包んでくれる人ならば 主さんの希望通りにしてく… それでいいと言ってくれた方は5さんが初めてだと思います。

今まで相談してきた人に色々それじゃ困るんじゃない?とか好きじゃないって変わってるねとか人間じゃないのかもね(前世が人間以外だった的な)とか言われてきたので5さんの言葉に救われました。
私のこのわがままを聞いてくれる相手がいてくれたらいいなと切実に願っています。

励ましの言葉とアドバイスをありがとうございました。

No.8 18/02/08 22:21
お礼

>> 4 私もそうでした。 性行為を汚らわしいものと思っていました。 汚らわしい行為のあとに神聖な子供を授かるという流れが嫌でした。 そうい… 同じ意見の方がいて安心しました。
性行為が気持ちいいとか幸せなこと(愛情表現ができる)だとは理解してるのですがどうしても性行為によって淫らな顔をしてる自分と相手の顔が浮かんで嫌になってしまうのですよね…。

4さんの言う通り無理しなくてもいいですよね!
最悪純潔を貫くことを選んでもいいですよね!(笑)

励ましの言葉をありがとうございました。

No.7 18/02/08 22:12
お礼

>> 3 >>3 ご返信ありがとうございます。 そうでしたら、精子の提供を受けてお一人で産み育てるという選択肢もありますが、結婚もしたいと… 説明不足で何度も返信させてすみません。
結婚も出来れば(むしろ結婚の方が)したいです。

結婚したいし子供も欲しいけどその類似行為はダメなので、体外受精で子供を作ることとか考えたのですが相手の方がそれをOKすることってあまりないですよね(セックスで子供が出来ない方たちのための方法ですもんね)。
それに普通はお互いしたいものですよね。

仮に類似行為ができるようになったとしてもやっている時に
「自分は何をしているんだろう…」
「こんな淫らなことをして恥ずかしい…気持ち悪い…身体は気持ちいいと感じている自分が気持ち悪い…」
と感じてしまうと思うのです…。

精子の提供については初めて知りました。
ただ一人で育てるのは大変ですよね…。
仕事も大事にしたいので…。
色々わがままで本当にすみません。

No.6 18/02/08 22:10
匿名さん6 

女性です。
心から人を愛したことがないのかな?ドキドキ興奮しませんか?愛する人が喜んでくれるととても嬉しいしとても気持ちがいいです。フェラは苦しい時ありますけどね。汚いとも思わないな。お互い清潔にしてからそういうことをしますし、胸をさわられたりして気持ち良くないですか?心も身体も満たされます。お互いに見つめながらすると最高ですよ。どうしたらお互いに気持ち良くなるか色々研究してます笑。セックスでいったことないのかな?いくのもとても気持ちいいんですよ。主人にしか見せられませんけど。もう少し自分を解放してみたらどうかな?

No.5 18/02/08 22:03
匿名さん5 

ぎりぎり子供をつくる行為は嫌でないようなので
それでいいと思います。
主さんを深い愛情で包んでくれる人ならば
主さんの希望通りにしてくれると思います。
ぜひ良い恋愛をして、
いいかたと結婚してお子さんをつくってください。

No.4 18/02/08 21:57
匿名さん4 

私もそうでした。
性行為を汚らわしいものと思っていました。
汚らわしい行為のあとに神聖な子供を授かるという流れが嫌でした。

そういう人ってけっこう居るのでは?

私もなんだかんだで子供を産みましたが、二人目となるとまた性行為をしなくてはならないので気が進みません。

無理しなくていいと思います!

No.3 18/02/08 21:51
匿名さん1 ( ♂ )

>>3
ご返信ありがとうございます。
そうでしたら、精子の提供を受けてお一人で産み育てるという選択肢もありますが、結婚もしたいとお思いですか?

No.2 18/02/08 21:46
お礼

>> 1 はい、出来れば欲しいと思っています。

No.1 18/02/08 21:39
匿名さん1 ( ♂ )

一つお聞きしたいのですが、性行為とその類似行為が苦手でいらっしゃるのですよね。
でも子供は欲しいということでしょうか?

• << 2 はい、出来れば欲しいと思っています。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧