関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
残酷な運命…妖怪息子の命を守りたい。助けてください。
不倫したことがバレました。

は、10代の頃を共に過ごした、彼女兼親友を、忘れることが出来ません。 彼女と…

回答 4 + お礼 2 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
18-02-13 16:51(更新日時)

削除投票

は、10代の頃を共に過ごした、彼女兼親友を、忘れることが出来ません。
彼女とは、私が1番ヤンチャだったころに、二人で滅茶苦茶をやったりした、親友のような間柄でもありました。
彼女と仲良くなったキッカケは、自分で言うのはすごく恥ずかしい話なのですが、当時の私は、まるで女性のように整った顔立ちで、彼女が私の顔に惹かれて、話しかけてきたことです。
それから、二人で良く話すようになり、仲良くなり、楽しい時間を過ごしました。
二人で授業中でも構わず大暴れしたり、とにかく滅茶苦茶で、楽しい日々でした。
しかし、当時の私は、滅茶苦茶をやりながらも、変わりたい、この滅茶苦茶な自分を変えたいと、当時通っていた学校をやめ、違う学校へ転校し、それまでの人間関係を、リセットしてしまいました。
彼女は、それでも私の事を思っていてくれたようで、同じ学校に転校してきたり、私の幼馴染を訪ねたり、家に直接訪ねて来てくれたりもしました。
私は、そんな彼女の事も無視し、ストレスから自傷行為に走り、自分の顔を滅茶苦茶に傷つけてしまいました。
彼女は、そんな私に愛想を尽かしたのか、私の前から消えてしまいました。
それから数年が過ぎ、社会人になりましたが、私は彼女の事をずっと思っていました。
そして2年前、私は一大決心をし、彼女が勤める美容室まで会いに行きました。
少し、プライベートな話もしましたが、あくまでも店員と客という立場で、時間は過ぎました。
あくまでも噂ですが、彼女には裏社会との繋りがあり、近寄るのは危険だという話も聞きます。
しかし、私は彼女ともう一度仲良くなりたい、友達で良いから側にいたいという気持ちが消せません。
一日中、彼女の事を考えて過ごしてしまう日があり、やり場のない思いで一杯になります。
私はこの気持ちをどのように昇華すれば宜しいでしょうか?

No.2601374 18/02/12 19:00

新しい回答の受付は終了しました

No.1 18-02-12 19:07
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

反社会勢力と彼女が関係があることは置いておいて。しばらくは、その美容院に通い世間話をして相手の反応を見てはどうですか?

No.2 18-02-12 19:17
お礼

削除投票

>> 1
回答ありがとうございます。
彼女の勤め先ですが、当時と変わっており、現在の勤め先は、ネット検索で知っているのですが、現在の勤め先まで行くと、ストーカーじみているかなと思い、二の足を踏んでしまいます。
何か、私が彼女の現在の勤め先を知っている事について、上手い言い方ってないでしょうか?

No.3 18-02-12 19:37
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

あのですね、あなた、ちゃんとお相手さんと話し合ってその選択肢を選んだのですか?

転校しても訪ねてきてくれるぐらい一途だったのでしょう、その状態でストレスからあなたが自傷行為に走ってごらんなさい、自分がストーカーじみてると思って身を引くのが当たり前でしょう。

つまり、今もまるっと同じ状態です、立場が変わっただけです。

大切なあなたを傷つけたことがきっかけで、自暴自棄でそっちの社会に入ったのかどうか、そのへんは私は存じませんがね。

ここまで書けば、あとはご自身で判断なさるべき問題でしょう、お幸せに!

No.4 18-02-12 20:06
お礼

削除投票

>> 3
回答ありがとうございます。
目から鱗でした。
そうですよね、現在の私の状況は、当時の彼女そのものですよね。
じっくり、考えて判断したいと思います。
ありがとうございました。

No.5 18-02-12 21:41
275 ( 匿名 )

削除投票

友達で良いなら誘ったりすれば良いんじゃないの?でも断られる時もあるかもしれないがそれは仕方ないよね。

毎度断られるのなら友達としても諦めるしかないかもしれないね。

No.6 18-02-13 16:51
匿名さん6 ( ♀ 匿名 )

削除投票

当時は自分から遠ざかっておいて虫のいい話だね


向こうにしたら今更何?って感じでしょ


10年以上も あなたは一ミリも進歩してないんだね

最初
最新
ページ : 1 / 1

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

11/5 殿堂入りコンテンツの提供開始

[PR]株式会社ティファレト

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧