注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

こんにちは、はじめまして 長文失礼します。 当方27歳 彼女37歳 バ…

回答8 + お礼8 HIT数 938 あ+ あ-

ガラム( ♂ 9ocSCd )
18/03/15 12:32(更新日時)

こんにちは、はじめまして
長文失礼します。

当方27歳
彼女37歳 バツイチ

現在同棲2ヶ月目です。
彼女はバツイチで過去に元旦那さんとの間に妊娠して流産しています。
その事は既に聞いており、わかった上でお付き合いしてます。

先日彼女とテレビを見ながら会話していて、安全日、危険日の話になり

彼女が過去妊娠した時の話を始めて

私が妊娠した時は、安全日だったけど、エッチ中にイッて、中出しされて妊娠したんだよ、
エッチ中にイクと排卵される事があって、中出しされると妊娠する事があるんだよ。

との事を聞きました、

私自身恋愛経験が少なく過去にお付き合いした方も一人で、夜の経験も少なく、
現在付き合って居る彼女としてる時。中折れ半立ちを繰り返してる状況で
色々自身がありません。

そのことは彼女にも伝えてあり、
まだ付き合ってる期間が短いから
ゆっくり良くなっていくよ、と言われてはいるのですが、

過去の妊娠の話、元旦那さんとの夜の話をされ頭が真っ白になり
非常に悲しくなりました。

こういった過去の男性との話は現在付き合って居る彼氏に普通にすることなのでしょうか?

No.2615643 18/03/14 08:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 18/03/15 12:32
サラリーマンさん16 

相手のしたいようにし続けるってのもつまんないよね

自分のやりたいこともやれるように

今日は彼女の日

次は私の日

みたいな感じで やりたいことを説明して 少し妥協してもらうのもアリだと思うよ

彼女の望みを叶えてあげれば 少しは妥協してくれるんじゃないかな?

俺も楽しみたいって言ってみ♪

No.15 18/03/15 12:09
お礼

>> 14 ご返信ありがとうございます。

回答者様の様な強いメンタルと大きな心を持てる男になりたいです。

中イキの件については書籍やネットなどで調べながら二人で模索してます。

この件に関しても昨夜二人で話し合いました。

No.14 18/03/15 08:57
匿名さん14 ( ♂ )

元旦那だろうと元彼だろうと、過去の夜の話を聞いたり、写メやビデオを見るのも平気な俺には何が引っかかるのか全然わからないです。過去のことぐらい楽しく聞ける気がするんですが。
それと中イキしない宣言されたのなら、主が開発してイケるようにすれば良いだけでは?

なんだか何もかもお膳立てされていないと何もできませんって言っているように聞こえる。
まずは女を落とすところから始まり、幾多の苦難や壁を乗り越えて心身共にピッタリなカップルが出来上がる訳で、いろいろ端折ると上手くいかないんじゃ無いでしょうかね?

中学生カップルぐらいなら過去の男の話は、、、、って嫉妬する気持ちもあれど、そもそも男の嫉妬はみっともない、と昔から言われている。
良い旦那さんだったんだね、ぐらいに大きく包んであげましょうよ。

No.13 18/03/14 15:49
お礼

>> 12 本当にそこなんですよ
中イキしない宣言されてクンニ拒否だともう行為自体嫌なのかと思ってしまいますよね。

フェラはしてくれますし
夜一緒に寝てると誘って?挑発?してきて行為に及ぶこともあります。

自己申告なのですが本人は感じているらしいです。
感じていて私との行為は嫌ではなく、好きだと言っていますが、

男としては快楽を与えてくれるのは嬉しいのですが
やはり感じて欲しいし感じさせてあげたいと思いますよね

正直、つまらない……と思ってしまいます。

私自身あまり強引になにかをしたりさせたり出来ない性格なので少し強引にした方がいいのでしょうか?

No.12 18/03/14 14:20
匿名さん1 

中よりクリでイク女性が多いから、挿入よりも本当はクン二してもらう方が好きっていう場合が多いのにね。

なんで嫌いなんだろ?あなるSEXまで経験あるならクン二が恥ずかしいとかもないだろうに。因みにフェラはしてくれるの?

締めなくていいから感じて欲しいよな。

No.11 18/03/14 12:15
お礼

>> 9 それは慣れてないとねー。でも元カレには許してたってことかー。 だけど、そんな彼女ならいろんなSEXさせてくれそうだし、うらやましい。 あと元彼ではなく、元旦那さんです

No.10 18/03/14 12:13
お礼

>> 9 ご返信ありがとうございます

全然ですよ

クンニされるのは嫌で
69なんてもってのほか
私中じゃイかない宣言
正常位、騎乗位は締め付ける事ばかり集中して
感じてるかわからないし
私自身経験が少ないことと
自信が、ないこともありますが
満足させてあげられてるか
感じさせてあげられてるか
その不安の中
質問の過去の妊娠の話なので…

してて悲しくなる時もあります。

No.9 18/03/14 11:03
匿名さん1 

それは慣れてないとねー。でも元カレには許してたってことかー。

だけど、そんな彼女ならいろんなSEXさせてくれそうだし、うらやましい。

• << 11 あと元彼ではなく、元旦那さんです

No.8 18/03/14 10:55
お礼

>> 5 どんなことを要求して断られたの? ご返信ありがとうございます
恥ずかしい話ですが
わかりやすく言うと
アナルセックスです。

No.7 18/03/14 10:53
お礼

>> 2 どうだろう。それは相手の男性の性格によって変わるかもしれないですね。 例えば嫉妬深いとか、束縛感が強い彼なら、言わないと思う。 彼女… ご返信ありがとうございます。
たしかに本人は元旦那さんとの事を話したつもりは無かったと言っています。

元旦那さんと結婚していた時からの付き合い(交際ではありません)で
愚痴など夜の話など色々聞いていて
その延長で話したのかな?とも思います。
もちろん彼女が結婚している時に
二人きりであったり、私の気持ちを伝えたりした事はありません。

もし、その頃の延長で話したのだとしたら、本当に私の事が好きなのかな?とも感じてしまい
今現在よくわからなくなっています。

No.6 18/03/14 10:46
お礼

>> 1 普通はしないよ。 話す方もどうかと思うけど、聞いてる方もそんな話は聞きたくないっていうべきやろ。 ご返信ありがとうございます。
やはり普通はしないですよね。

話を聞いたその日は何も言えず、
色々考えてしまい、ギクシャクしてしまい
翌日にこの事が嫌だったと話しました。

過去の事は変えられないし何も出来ないけど、理解はしているつもり、
ただ、わざわざ話す事ではないし
聞きたい事ではないし、
どういうつもりで話したの?
と聞いたら、
傷つける気は無かった
元旦那さんとの事を話してるつもりは無かった
私との赤ちゃんが欲しかったのかも。

と、

もう2週間近く前の話なのですが、まだこの事を考えてしまい、
夜する時元旦那さんの影?と言いますか、その事を考えて少しそっけない態度を取ってしまったり

付き合う前に聞いていた過去の夜の内容を要求したりしてしまいます。
もちろん、要求してる内容は本心からしたい事ではないのですが、
要求内容も断られてしまい、

なんと言いますか、
あ〜元旦那さんにはしたのに俺には出来ないんだ
元旦那さん以下なんだ、と感じて
とても嫌です

No.5 18/03/14 10:45
匿名さん1 

どんなことを要求して断られたの?

No.3 18/03/14 09:46
匿名さん3 

ていうかイクと排卵されるって37歳にしては無知だね

No.2 18/03/14 09:03
通行人2 

どうだろう。それは相手の男性の性格によって変わるかもしれないですね。
例えば嫉妬深いとか、束縛感が強い彼なら、言わないと思う。

彼女としては妊娠に関しての話をしたという認識で、特に元旦那のことを
言ったつもりはないと思いますが、主さんが聞いて嫌だなと感じたことは
聞きたくないなど、彼女に伝えたほうが良いかもしれない。

No.1 18/03/14 08:59
匿名さん1 

普通はしないよ。

話す方もどうかと思うけど、聞いてる方もそんな話は聞きたくないっていうべきやろ。

• << 6 ご返信ありがとうございます。 やはり普通はしないですよね。 話を聞いたその日は何も言えず、 色々考えてしまい、ギクシャクしてしまい 翌日にこの事が嫌だったと話しました。 過去の事は変えられないし何も出来ないけど、理解はしているつもり、 ただ、わざわざ話す事ではないし 聞きたい事ではないし、 どういうつもりで話したの? と聞いたら、 傷つける気は無かった 元旦那さんとの事を話してるつもりは無かった 私との赤ちゃんが欲しかったのかも。 と、 もう2週間近く前の話なのですが、まだこの事を考えてしまい、 夜する時元旦那さんの影?と言いますか、その事を考えて少しそっけない態度を取ってしまったり 付き合う前に聞いていた過去の夜の内容を要求したりしてしまいます。 もちろん、要求してる内容は本心からしたい事ではないのですが、 要求内容も断られてしまい、 なんと言いますか、 あ〜元旦那さんにはしたのに俺には出来ないんだ 元旦那さん以下なんだ、と感じて とても嫌です
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧