関連する話題
旦那が深夜に帰宅するようになり、お風呂に入った形跡もない、、そんなことが時々起こるようになりました。 浮気かな?と思いますが、浮気だとしても子供も小さいので離
風俗って浮気じゃないんでしょうか。 うちの旦那、風俗通いが発覚しました。 元々、性欲旺盛な人で今も夫婦生活はあります。 小さい子供達と一緒に寝てるので、
旦那の借金・ギャンブル依存症は治りますか? 結婚して1年半です。30歳で子なしです。 借金を100万以上抱えており、最近、一括で全額支払ったみたいで

旦那が浮気してましたさっき知りました。今日は会社の人とダーツバー行くって言ってて…

回答38 + お礼25 HIT数 7098 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/02 19:10(更新日時)

旦那が浮気してましたさっき知りました。
今日は会社の人とダーツバー行くって言っててさっき帰ってきて酔っぱらっててすぐ寝たんですが、ラインって相手からメッセージきたらトップ画に通知くるじゃないですか。
そこに、夫くん今日もありがと、気持ちよかった、次はいつ会えるかなみたいな内容が全部は読めませんでしたが書いてありました。ハートマークもついてました。
0才の子供がいますが幸い私は給料はそこそこいいので暮らしていけます。実家もちかいです。あ、でも離婚でもまだ離婚の意思もかたまってなく証拠もないしとにかくパニクってます。
爆睡してるこいつをボコボコにしてやりたい、けどそんなことしたらダメですよね、まずは証拠集めですかね、なにすたらいいんでしょうか教えてください。
手がふるえてます。気持ち悪くなってくる。こいつ女を抱いてきたのか。きたないです。母からゆずってもらったダブルベッドがひたすら汚い身体に汚染されてる。ゆるせない。
子供の寝顔を見てひたすら泣けてきます。まだ問い詰めたらだめですよね。おちつくにはどうしたら。

18/03/23 23:22 追記
打ち間違いだらけですね、申し訳ないです

No.2620407 18/03/23 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 18/03/24 00:37
お礼

>> 1 かなりリアルタイムですね。 とりあえず主さん、大丈夫ですか? 1人で辛いですよね… そして死ね旦那… 子供の寝顔を見てさらに辛く… 外に出て頭を冷やしてずっと考えてました。たぶん無理です。子供のため。とも思いましたが、他の女を抱いた夫はちょっともう無理です。
学生時代の元カレとも黙って合コン行かれてすっと冷めてしまったくらいなので…

No.11 18/03/24 00:39
お礼

>> 2 ライン観てカメラで撮っておきなよ そして、そのラインだけ削除しちゃえば? それで相手の人が送ったのに見てない届いてないの夫との食い違いで、私にバレたことが夫に知られるのが怖くてトップ画にきてたやつを写メりました。一応それだけでも十分わかる内容だったので。。

No.12 18/03/24 00:40
お礼

>> 3 1です。 続けてすみません 今日もありがと、気持ちよかった、次はいつ会えるかな… そんな内容ラインで送る女、きっっっも つか送る… どんな女か知りませんが顔をぐっっちゃぐちゃにしてやりたいです。夫の下半身も同じにしてやりたいですね。きもちわるすぎます

No.13 18/03/24 00:42
お礼

>> 4 とりあえず撮影、で「豚みたいで気持ち悪かったわ」ってかわりに返信しとく。 クスッとしました。面白いです。
まだ証拠がそろってないので見るのはやめておきました。他人の携帯で既読つけずに読む方法でもあればいいのですが。
とりあえず旦那がそれよんでから他のも全てよみたいです、けど心の準備ができてません。

No.14 18/03/24 00:43
お礼

>> 5 情けなくなるよなぁ。。 とりあえず、今は証拠集めておいて、いざという時の為にさ。 あんまり考え込むなよ?。。 ほんとそれです。。子供がかわいそうでかわいそうで。指ちゅっちゅしながら何も知らずに寝てるこの子が不憫でしょうがない。まだこの世に出てから半年もたってないのに。

No.15 18/03/24 00:44
お礼

>> 6 とりあえず深呼吸 牛乳あるならホットミルクにして飲んで 今日は考えないで寝よう 眠れるかわかりませんが今は大好きなアップルティーのんでます。何年も吸ってなかったタバコも吸ってしまいました!やけくそですね!

No.16 18/03/24 00:45
お礼

>> 7 そのラインの通知の画面で良いので 写メしてください。 はい、それは見た瞬間にやりました。手が震えすぎて何回か失敗しましたが。。

No.17 18/03/24 00:53
お礼

>> 8 旦那は風呂は入ってから寝たの?パンツに証拠残ってない?風俗嬢からのお礼メールかもしれないね。 離婚の可能性もあるなら、証拠集まるまで絶対に… 風呂はいってません。ひたすらきたないです汚物にみえます。パンツも変えてないので見れないですね。。
風俗ってでも法律的に浮気にはなりませんよね??というか旦那風俗きらいなんで多分不倫かと思います。。あまり我慢できない性格なので今すぐにでも蹴り起こしたいですがそうすると後々自分が不利になりますよね、おさえるのがやっとです。。

No.18 18/03/24 00:56
お礼

>> 9 まぁ 取り敢えず 写真 それ以外は どうするか 決まってから たぶん離婚です。どんなに謝られてもちょっと許せる気がしないです。浮気のたぐい、だいっきらいなので。。好きな人いないか

No.26 18/03/24 21:20
お礼

>> 19 旦那に今すぐ甘えたふりして体を求めてみるのは? キモいけど、においでわかりそうだし、問い詰めやすいかと!浮気した?携帯今すぐ見せて!みたい… それは結局できませんでした、正直今日も顔見るのも嫌で子供だっこされるのも嫌でした!正直さわらないでほしい!

No.27 18/03/24 21:23
お礼

>> 20 主さん、、、涙 赤ちゃんもいるのに辛いですね、、 胸が痛くなります LINEはたまに届かないときもあるので既読になったものだけ削除… 旦那の性格からして、多分削除とかはしてないと思うんです。ただの勘ですが、でもつめがあまい性格なのでしてないんじゃないかと。変なとこ私に対してめちゃくちゃ油断してるんですよね。
浮気するなら証拠もぜんぶなくして墓場までもってく覚悟でしてほしいものです。ほんとに情けない!

No.28 18/03/24 21:24
お礼

>> 21 離婚するなら慰謝料や養育費、子供のために何がなんでも取らなきゃいけないからLINEの写メとった方がいい。 不倫する人間なんてずるいから… 正直たとえ慰謝料1000万もらっても許せる気ーしないです。証拠あつめ頑張ります、今すぐ問いただしたいのをおさえすぎて吐きそうです!

No.29 18/03/24 21:26
お礼

>> 22 私も義理息子の浮気が発覚し、夜中の3時に娘から泣いて連絡が入り、少し前に娘を連れて帰宅したところです。 娘は震えて泣いていました。 … かわいそうに!ほんとに浮気するやつは!情けない!!ピーをちょんぎってやりたいです!!
まさに娘さまも私と同じ状況なのですね、本当に同情いたします。

No.30 18/03/24 21:27
お礼

>> 23 主さん、幼子いて精神的にパニックになってますよね?先ずは旦那さんを問い詰める前に相手女性といる場を証拠に抑えた方がいいかも?じゃないとしてな… 今はだいぶ昨夜よりも落ち着いております。証拠はやくゲットして慰謝料ゲットして。。
いまだんなが赤ちゃん抱いてますが本当に気持ち悪すぎて吐きそうです、その手で他の女を抱いたくせに触らないでほしいですほんとに。

No.31 18/03/24 21:29
お礼

>> 24 離婚するつもりであるなら、証拠が大事です。この際、スマホ見たとかプライバシーとか言ってられません。 ラインの少しの文字で浮気してるのは明ら… ありがとうございます、つらい過去だと思いますが参考になります!
もう興信所でもやとって決定的な証拠がほしいです!
あーあ、ほんとなんだったんだろ私の人生。悲しい。けどありがとうございます!

No.32 18/03/24 21:30
お礼

>> 25 離婚する しない 関係なく まず 旦那さんが 文句を言えない証拠 を 集め 主さんが 優位の立場にたってから 旦那さんを 問い詰めたら どう… そうですね、離婚するか再構築かの前にまずは証拠ですね。なによりもまず証拠を目の前につきだして謝罪してほしい。
がんばります

No.33 18/03/24 23:39
お礼

報告です。すみません吐き出させてください、長文ゆるしてください私にはここしかありません、こんなの家族に言えません
旦那が爆睡したのでラインのぞきました。やはりつめが甘いのかぜーーんぶやりとり残ってました。
風俗もしくはキャバとかならまだ救われましたが、違うようです。というか、子供が生まれる前からの付き合いでした。まるで私が本命ではなく浮気相手なのではないかと思う内容でした。私のこと二人して[あれ]ってよんでました。
泣き崩れました絶望です感情がおさえきれず素とに出て泣き叫びました。ぜんぶ写メりました。もう死んでしまいたい。けど子供をのこして死ねない。心中も考えましたがそれはあまりに子供がかわいそう。二人にとって、私はもう生き物ですらないんでしょうか、代名詞が物に対する呼び名というのはそういうことですね。
旦那は確かに私を愛してくれてました。愛してる一生大事にするって出産後に私より泣きながら言ってくれました。その旦那はもう死んだのでしょうか、いざ現実を見てしまうとこんなに悲しいとは思いませんでした。
私のご飯はくそまずくて吐き気がするそうです、美味しいっておかわりしまくってたのも幻だったのかな。ほんとに死にたいです

No.37 18/03/25 03:19
お礼

>> 34 許せないね! 主さん、大丈夫ですか?旦那!腹立つわ。ほんと許せない。 大丈夫じゃないです死にたいです。けど救われます、ありがとうございます許せません

No.38 18/03/25 03:22
お礼

>> 35 旦那さんは人格障害なのでしょうか?? それくらい言っている事や行動がジキルとハイドみたいで怖いし、腹が立ちますね! 思うに主さんが本命だ… そうですね、私には子供がいます。あの子だけはなんとか。幸せにしてあげたいです。
ありがとうございます、なんとかじふんを保ててます

No.39 18/03/25 03:23
お礼

>> 36 そのクソビッチも旦那も最低ですね。お察しします。 どうか主さんとお子さんは幸せになってください。人間として旦那とそのクソビッチは許せません… ありがとうございます。
どうにか自分を立て直して何とかしたいです。許せない。ころしたいです

No.48 18/03/26 12:19
お礼

報告です、一人一人へのお礼ができずすみません、けど全て読ませてもらっています。
だいぶ落ち着き、怒りもありますが、子供が笑う顔を見て冷静さを保ててます、やはり子は宝です。
今朝旦那が「あの…〇〇さ…あの…」となんか怯えながら話しかけてきました。なぁに?と返事すると、あ、いやなんでもない…と言って会社に行きました。
なんだろう??ばれたのか?いつも通りの生活を送っているし携帯のぞいたのも旦那が爆睡してるときだし優しくしてるしなんか不安です。
昨日もいたって普通にし、てか昨日は携帯もみてないから今朝おびえてる理由がわからない。。
「さっきはどうしたの?いってらっしゃい頑張ってね、愛してるよはーと」とラインしました。よくこういうラインを私達はしてるので怪しくないはずです。
ん?ごめん寝ぼけてた笑!俺もあいちてるーとか返事きたので大丈夫かな。
なにが愛してるだ笑わせんなよゴミカスが。てな心境ですが。
もしバレて警戒されたとしても、ラインにあったやりとりも動画も写真も全部私の携帯の中にもうつしたので証拠もばっちり。よく利用してるホテルもわかったし多分相手の女の家も大体どこにあるかわかりました。相手の女の顔も名前も。知ってるやつでした。といっても知り合いにも満たないような関係ですが。相手の女は既婚者です。
これが全部わかるくらいの膨大なやりとりまで残してくれて、つめの甘い二人には大感謝。です。まとめて地獄におくってやる

No.52 18/03/30 17:51
お礼

みなさん、色々ありがとうございます。

実は予想だにしないことが起きて、色々大変でお返事ができませんでした。けど全て読ませてもらってます。
今日の夜か明日にでも、報告をさせていただきます。いまは時間がなくてできませんが、すみません。。

No.57 18/04/02 16:33
お礼

遅くなってしまいごめんなさい!
報告ですが、旦那とは別居になりました。
旦那に、私が浮気を知ったことがバレてました。バレた理由が、なんとなく私が普段よりも少しだけ優しかったから携帯を見たらしく。ロックナンバー知られてたのは驚きでした。
私は弁護士に相談に行ったのですが対応がひどくて別の弁護士を探していたところ、急に旦那が義両親と帰ってきてびっくりしました。慌てて私も母をよび。
唯一の救いは、旦那の証拠のデータを他にもうつして実家に避難させておいたことでした。
土下座している旦那を見ても何も感じず、私は離婚したい!と言って皆の前に証拠を出しました。私を「あれ」と読んでいたこと、出産前からの浮気。義父が旦那を蹴り飛ばし旦那ぶっ飛び、義母からはビンタの嵐をくらってましたね。旦那は号泣して謝ってました。母はポカーンでした。
相手の女を呼べと言って呼ばせ、そしたら相手の女も泣きながら土下座。
すみません続きますm(_ _)m

No.59 18/04/02 17:21
お礼

女に、自分の旦那を呼べと言ったら、それだけは許して!と拒否され。家は知ってるから無駄!私が直接行って呼んでもいいよ?と言ってもヒステリック気味に拒否。押し問答が続いて最終的には、母と義母の呼びなさい!!のハモりで呼ばせました。
あわててきた旦那さんに証拠ぜんぶ見せてあげました。二人で言い合ってた、私と旦那さんの悪口も携帯で見えづらいので音読しました。離婚だ!!という旦那さんの足にしがみついてイヤーーー!!って女は泣き叫んでましたね。触るな汚い!とか色々言われてましたが。
旦那は魂がぬけたような顔してましたが浮気の理由を聞いてみたところ、私が犬タイプで女が猫タイプでーとか意味不明な言い分を噛みまくりながら答えてました。要は、私と違って小悪魔わがままタイプの女のキャラと身体につられたということでした。
「へーきもちわるいね。まあこれからはお好きなように。散々私の悪口いってたみたいだし、なんか無理に結婚生活させてたみたいでごめんねー。もちろん離婚ね。とりあえずこっちには証拠もあるし慰謝料よろしく。親権は当然わたし」と言ったところ、味方をしてくれてた義両親の反応が変わりました。孫に会いにくくなると思ったのか離婚だけは!!と土下座してきました。孫ラブ!みたいな義両親なので。。
ちゃんと会わせると言っても聞いてくれず、旦那も便乗して号泣&土下座しまくりで、ブチッときてしまい「うるさい!お前の名字なんてもう名乗りたくないわ、出産前からの浮気に悪口に散々したのに離婚したくないとかふざけてんのかー!こうやって同じ空間にいるのも視界にいれてんのも吐き気がするのに冗談じゃない!」みたいなことをかなり長時間ベラベラ怒鳴っていたところ何故か母にビンタされ、言い過ぎだと怒られました。
すみません次ラストです。

No.60 18/04/02 17:42
お礼

離婚はいつでもできる!だからとりあえず別居で!という義両親と母が意見を曲げてくれず、とりあえず私は実家に行くことに。旦那は最後まで、愛してるのはお前だけ!悪口なんて本心なわけない!お前とも子供とも離れたくないそんな生活想像できない!とかなんとか泣き叫んでました。なんにも響きませんでした。

女は旦那さんにしがみついて泣きながら謝り、愛してるのは貴方だけなのよおー!!と同じような台詞を突き飛ばされながら叫んでました。最終的に女は余程ショックだったのか失神?してしまい救急車へ。びっくりしましたが、過呼吸だったみたいですぐ家に帰ったようです。
私はいま、家族に離婚したいと説得しながら子供に癒されてます。落ち着いたら色々すすめようと思います。か
わからなかったのが、そんなに慌てるくらいなら何故浮気したのかです。もう気持ちが完全さめてしまったのでどうでもいいですが。
最初から最後まで携帯で録音してたので、聞きながらまとめてみました。あまりまとまってなくてすみません。
ここで相談してよかったです。一人だったら冷静になれず何かしら自爆していたかもしれません。本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました