注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

中学2年の男です。 自分のペニスは小さく包茎です。毛はすこし生えてます。仮性包…

回答3 + お礼0 HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん
18/04/02 09:53(更新日時)

中学2年の男です。
自分のペニスは小さく包茎です。毛はすこし生えてます。仮性包茎、真性包茎、カントン包茎など調べたのですがよくわかりません。まだ皮膚が亀頭に引っ付いています。平常時、勃起時にも剥けているところまでは皮を下すことができます。風呂などで剥いたりしています。自分は何包茎ですか?カリが少し紫色です。これからどうすればいいですか?

No.2624749 18/04/02 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/02 01:21
匿名さん1 

包茎きょ=ウグイス

No.2 18/04/02 07:47
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

剥けるなら無問題と言うね。中2っしょ?

俺は高2の時に剥けかけたんだけど、知識もなく怖くて先っぽの皮を接着剤でくっ付けていたよ。
直ぐに剥がれちゃうんだが。
オナニーにも工夫して皮が捲れないよう気を遣ってた、ひたすら毎日皮を引っ張って。

亀頭が見えるのがグロテスクと言うか、見ちゃいけないもののようで、キモくてしょうがなかった。
今は知識もあるから、剥けて問題ない知ってても、あの頃の恐怖がトラウマで剥くのは怖い。
まぁ、成長期に必死で剥けないよう努力したおかげで?簡単には剥けない真性に近いけど、俺自身はこれで安心と言うか、満足してる。

No.3 18/04/02 09:53
通行人3 

どう呼んだらいいかはわからないんだけど、
病院に行って医者に診せるのが重要だと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧