注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

女子大の人間関係。 春から女子大に入学し、しばらくして一緒に行動する人が出…

回答2 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
18/04/14 17:13(更新日時)

女子大の人間関係。

春から女子大に入学し、しばらくして一緒に行動する人が出来ました。

私は周りから大人しく見えるらしく、似たような子とつるんでいます。

初めに仲良くなった子は、いつも私の近くに寄ってきてくれます。
しかし、1対1はしんどいので、他の子にも平等に接して、出来る限り距離感を保ちたいと思っています。

お互い高校も違うし、入学早々打ち解けられたのはいいのですが、やはり親密になり過ぎるのは避けたいです。

なかなか特に女子だと、うまくいかないことの方が多いかもしれませんが、人間関係を円滑にするためにはどうしたらいいでしょうか?


No.2629646 18/04/11 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/12 00:41
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

相手も不安で少しでも相手してくれる人とそばにいたいんだと思います
お互い学校生活に慣れてきたら視野も広がりいろんな方と繋がって行くでしょう
それでも着いたり離れたりしながら成長して行きますよ
人間関係を円滑に関しては全てと円滑にしようと思ったら失敗します
気に入る要らないはハッキリし表に出さないで付き合って行く相手を選ぶ事です
最後に孤独になるのは八方美人ですから
それでは楽しい学校生活になりますように・・

No.2 18/04/14 17:13
匿名さん2 

学校でだけ関わるようにして、プライベートで遊んだりしなかったら親密にはなり過ぎないと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧