注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

自分がふわふわしていて嫌になります。告白してくれた人が2人います。その2人は彼氏…

回答4 + お礼3 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
18/04/17 09:59(更新日時)

自分がふわふわしていて嫌になります。告白してくれた人が2人います。その2人は彼氏候補に入ってます。でも私は一年前から気になる人がいますが、その人がチラチラ頭をよぎります。でも付き合おうとか言われてないのでその2人のどちらかに決めようと思ってます。(私のこと大切にしてくれてるので……内面も好きです)この事を仲良い先輩(既婚者)に話すと1年気になってる人をどうにかしてから前に進みなさい。いろいろ出会ってもその人は残ってるじゃん!と言われました。でも私の中では「もういいかな……でも親も気に入ってるしなー。でもあの人待ってたら歳が取るばかりだしな……」みたいな気持ちでモヤモヤしてます。

No.2631764 18/04/16 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/16 16:30
匿名さん1 

私の友達にも本当は本命がいるけど、他に出逢いもあるから気になる人が出来たら一旦本命への気持ちは心の底に閉じ込めてお付き合いしたりしています。
その友達はちゃんとお付き合いした人の事を本気で好きになります。
主さんはどうですか?
その告白してきたどちらかの男性を選んだ場合、ちゃんと好きになれますか?
私は個人的に恋愛に関しては自分の幸せを優先していいと思います。
綺麗事言ってしまえば、正直前になかなか進めません。
しかも、主さんの気になってる人は主さんが一方的に気になってるだけなんですよね?
相手が告白してきてうやむやにしてる状態なら、先輩の意見も理解出来るけど、主さんだけの気持ちならわざわざ無理にどうにかしようとしなくていいと思います。
私が主さんのお友達だったら主さんの選んだ行動を応援します。

No.2 18/04/16 16:52
お礼

>> 1 長文ありがとうございます。とても嬉しいです。ちゃんと好きになれると思います。気になってる人は自分の事どう思ってるのか正直分かりません。先輩曰く気に入ってるけど、最後の決め手がない感じなんだろうね……。って言ってました。

No.3 18/04/16 19:06
匿名さん3 

一年何もないならその相手とはなにもないだろうとは思います

No.4 18/04/16 19:28
匿名さん4 ( 110代 ♂ )

一年前から気になる人がいるということですが、
「気になる」程度で、あなたは実際大してその人のことを好きじゃないと思います。
もし好きだったらあなたはもっと自分から動いてたはずです。

No.5 18/04/16 19:56
匿名さん5 

1年前の男には
告ってないんですかー?
待ってるだけじゃ
歳とるだけですよー。
まず、その人に想い伝えて
振られたら
その2人のどちらかと
付き合う事考えてみたら?
今の状態じゃ
付き合ったとしても
1年前の男が
やっぱり気になると思うし
付き合った彼とも
うまくいかないかもよ?
自分の気持ちを
整理していった方がいいよ。

No.6 18/04/16 20:13
お礼

>> 3 一年何もないならその相手とはなにもないだろうとは思います 私もそのように解釈してました(>_<)

No.7 18/04/17 09:59
お礼

>> 4 一年前から気になる人がいるということですが、 「気になる」程度で、あなたは実際大してその人のことを好きじゃないと思います。 もし好きだっ… 自分から会おう、とは言ってました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧