注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

高一です。四月からコンビニバイトを、始めました。ただ、ミスを連発していて…嫌にな…

回答5 + お礼0 HIT数 1331 あ+ あ-

匿名さん
18/04/25 07:17(更新日時)

高一です。四月からコンビニバイトを、始めました。ただ、ミスを連発していて…嫌になってきて死にたくなりした…生きたいけど死にたい死にたいけど死ねないなどのうざい言い訳ですが…調子が悪くバイトを、休みました休んでも全然回復しなかったです。新しい学校生活にも慣れなきゃいけないし、私は、定時制の学校で90分授業です土曜授業ありの、週四バイトです。ストレスからか、夜になると眠れなくなりましたそしてずっと「死にたい、気持ち悪い、グズ、カス、ごみ以下、私が居るだけで周りが迷惑する、嫌い、生きたいでも死にたい」などずっと考えています。消えて無くなりたい気持ちも強いです。学校も楽しいけど死にたいずっとそんな思いが巡っています。病院に行くべきですか。

No.2636003 18/04/25 02:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/25 03:01
匿名さん1 

バイトはちょっと早かったかもしれないですね。
思い切ってバイトは辞めた方がいいかも。

No.2 18/04/25 03:49
匿名さん2 

それが3ヶ月も続くようなら病院行った方がいいかもしれませんが、1ヶ月もしてないのにいちいち騒いでたらこの先生きていけないですよ。
あと、私もコンビニやってますが1ヶ月じゃあ全然仕事出来るようにならないし、コンビニはなかなか精神的にキツい世界だと思います。

No.3 18/04/25 05:02
匿名さん3 

いっぱい失敗してもいいのにと思いますけどね。主さんが悪いんじゃなく、指導してる先輩のミスですよ。失敗してもいいから「分からない事あれば何回でも聞いてね」と言ってあげればいいのに。死にたいくらい辛いなら辞めて、もっといいところにいくのはダメですか?

No.4 18/04/25 07:10
匿名さん4 

バイトやめよう。

コンビニは給料安いし、レジ以外にも色々覚えなきゃならないし、ノルマあるし、休み取りづらいし。

楽しいと思う事しようよ。

No.5 18/04/25 07:17
通行人5 

コンビニとマクドナルドに働いている人、本当に尊敬する。

難しい仕事、早さも要求されるし、とくにコンビニだと急かされそう。
もう少しのんびりしたバイトに変えるといいよ。

主さん、そんなに真面目なんだから、いい仕事あるって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧