注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

男性に質問ですが、半同棲中の彼のオナニーに悩んでます。 お互い30代で彼と2年…

回答30 + お礼12 HIT数 6177 あ+ あ-

匿名さん
18/05/10 09:53(更新日時)

男性に質問ですが、半同棲中の彼のオナニーに悩んでます。
お互い30代で彼と2年半のおつきあいで2人の関係もとても良く結婚を今年控えているのですが、数ヶ月前に一度オナニーしてるのを見て正直にわからないようにやって欲しいと伝えました。
その後も幾度もやっただろうなーって感じる事は多いのですが、お互いに自分の趣味や時間などは必要なので考えないようにしてたのですが、最近毎朝リビングでやってます。夜の営みした翌朝もです。音が聞こえるので起きてもベットからでれずにいます。射精まで毎日はしていないのですが毎朝触ってしてます。場所は私の自宅で無くした家族の遺影やお骨の前で毎朝よく出来るなって最近ちょっと気持ち悪く思います。とってみ不愉快です。いままで三度オナニーについて彼と話した事があるのですが仕事に遅れると思って心配してたらオナニーしてたり、あからさまなオナニーの時に今後の関係を考えて正直に話したのですが、性の習慣などはやっぱり治らないものなのでしょうか?するのは全然私は構わないと思っていますが、場所や時間などコントロールって相手の気持ちを考えても無理なのでしょうか?結婚するとずっと続くと思うと、考えた方が良いのかと思ってしまいます。小さいズレって大きな問題になるでしょうから。あくまでもオナニー賛成ではないですがやはり見たくない事ですからね。やってもちろん良いと思っていますが、朝から毎日嫌な気持ちが続くと真剣に悩んでしまいます。ハッキリ言うべきでしょうか?口で分かったと言っても、やはりまたすぐ同じ事になるのかなーって思ってしまいます。毎朝触らないと気が済まない習慣のようなものなんでしょうか。。。
アドバイス頂けると嬉しいです。

No.2638904 18/05/01 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/05/01 10:10
お礼

>> 1 彼氏さん射精するまでオナニーをした痕跡を残したりしているのですか? 以前痕跡を残していたので、ちょっと気を使ってもらいたいと言ってからは同じような失敗は無く、袋に射精して密封して捨ててるようです。スーパーの袋に射精するカシャカシャする音が逆に朝から聴こえて気分が悪いです。

No.7 18/05/01 12:35
お礼

>> 2 全ての男性がここまですることはないと思う。 もう依存というか、調べるとオナニー依存症というものもあるみたいだし、 本人が治そうと思わない… そうですよね。こう短いスパンで数回話し合っても変わらないイコール変えれないんですかね。

No.8 18/05/01 12:37
お礼

>> 4 自由に好きな時にできるオナニーがいい 明け方、こそっと手こきをすればいいと思うけどね 俺はしてもらったことないけど 自由過ぎても困りますよね。生活共にしている以上は。結婚10年カップルであるまいし、配慮お互いにしたいと思っちゃいますね

No.9 18/05/01 12:57
お礼

>> 5 俺は主さんの彼氏と同類ですわ。 俺も四六時中触ったりオナニーしていないと気が済まないと言うか。 一人暮らしなんで気兼ねなくいつも下半身は… ありがとうございます。ほんとに難しい問題ですね。人間性は大好きですが、習慣のズレって生活していく以上、お互いが多少の我慢や思いやりで自制出来なければ成り立て無いですよね。お互いやってる事言ってる事は間違いではないと思うし、文句言われる筋合い無いですが、これからの二人の関係、理解して尊敬出来るパートナーに的を得て考えた時に考えた方が良いのかなって思ってしまいますね。

No.11 18/05/01 13:44
お礼

>> 10 全く同じタイプでしょうね。笑
ほぼ毎朝高速スピードでやってますね。射精は毎日じゃ無いですが、五分から長い時で20分以上しごくのみです。射精の時は袋のカシャカシャする音がするのでバレてるんですけどね。笑
ほんとベットで彼が終わるタイミング見て起きるふりするのが朝から気分が最悪です。咳したり、起きてるアピールジャブうったりしてるんですがばれて無いと思ってるみたいです。同じタイプの方なので、お聞きしたいのですが、こないだ2週間弱旅行に行ったのですが、一度もしなかったみたいで、携帯も見なかったんですよね。なのに帰ってきた瞬間すぐ始まったんですよ同じ日々が。これはどう言う症状ですか?

No.14 18/05/01 14:46
お礼

>> 13 ご意見ありがとうございます。ほんと大した事無くても、生理現象って毎日の事なので不安ですね。今までではじめての経験なので、しかも結婚しようと思ったら相手なので悩みっぱなしで疲れてきます。堂々としてないのですが本人は隠してるつもりです。ただ私も言っても言っても続くと敏感になってるかもしれないでしょ。

No.19 18/05/01 19:05
お礼

>> 18 そのシャカシャカは、以前に私がゴミ捨てしたばかりの所にティッシュをそのまま捨ててあった時に、気まずくなりそれ以来私のお家でする時は、ティッシュをスーパーの袋の中にセットして、出したらすぐに縛って飛んだり匂い漏れを防いでるみたいなんですよ。ゴミも出かける時に持って出てるみたいなので、配慮してくれてるのでスルーしてますが音で逆に気まずいです。

No.20 18/05/01 19:15
お礼

>> 15 2週間弱もしなかったのですか、それは凄い。 俺は毎日しないと気が済まないですからねー。 まぁ隠れて公衆トイレなどでしたかもって疑いたくな… 2週間はとっても忙しく動き回っていたので、おっしゃる通り気分転換出来てたんですかね。ただ思うのは2週間も自制出来たのなら、普段も出来るのでは?と思ってしまいますね。二人の仲も良く、夜週に2度程あるのですが、仕事で疲れてるので体力的に辞めた方が良い時は誘って来ないですが、誘う素ぶり見せてそのまま寝ちゃって、朝しごいてると、ちょっと寂しくなりますね。しごくために早めに起きてる感じがするので。考えても答えが出ない課題ですが、彼の事は尊敬してるし大好きですが、ずっとこれからの生活を考えると。ハテナばっかり最近頭に浮かびます。関係が良い時にこうなると、今後マンネリ化した時に大きな問題になりそうですよね。浮気もせずお酒も飲まずお仕事人間ですが、過去に十分遊んでいない男性は突然スパークしちゃうんじゃ?とも思います。なにせほぼ今毎朝しこってるの余計に思っちゃいます

No.21 18/05/01 19:19
お礼

>> 16 ある程度は仕方がないのかなーとも思いますけど毎朝リビングでとなるとキツいですよね。 私なりに打開策を考えてみました。 ①朝じゃなく夜… ありがとうございます。
シャカシャカは、彼なりの改善策なんだと思うのです。以前私が見つけた時に嫌だと伝えたので。何度も言うのが嫌なので黙ってスルーしてますが、シャカシャカキツイです。
夜中仕事の時もあるので、彼なりに私が寝てる思い込んでる時間にやってるみたいですが、既に三回も話してたどり着いたのが今なので黙って言わないように知らないふりしてますが、こっちだkr朝から気分が悪いのが悩みます。
夜の営みよりも1人でするのが好きなんでしょうね。癖って言ってたので。ほんとに悩みだすと止まりません。

No.22 18/05/01 19:21
お礼

>> 17 seXとオナニーは別物だから、16は無理。 オナニーとは自由を求めてするものだから、規制の中でのオナニーはオナニーではない。 と、主… お互いが歩み寄って上手くやる解決策は簡単そうで簡単に探せないですね。今笑ってるけどまた明日の朝あれなんだろなー。とか、早く寝なきゃ起きれないと言いながら、あれの為に起きてるようなものとしか思えなくなってますね正直。

No.24 18/05/01 20:00
お礼

>> 23 音は連続して聞こえます。シゴいてから射精の直前と言いますか、数分前に袋としてティッシュを用意するので、タイミングや今日は射精するんだとか、見えなくても音だけでわかっちゃうんですよね。
去年の12月から3月の頭までに計3回オナニーネタで我慢できない配慮して欲しい事を伝えたので、その後は何も言わずに知らん顔してるふりしてます。これがずーっ続くと思うときついです。私もよい大人ですので過去にお付き合いした経験もそれなりにありますが、ここまでの人は初めてで、生理的に耐えれるか自問自答の日々です。

No.25 18/05/01 20:11
お礼

>> 15 2週間弱もしなかったのですか、それは凄い。 俺は毎日しないと気が済まないですからねー。 まぁ隠れて公衆トイレなどでしたかもって疑いたくな… 彼氏と共感する部分があると思うので、ちょっとくだらない質問させて貰いたいのですが、朝5分から10分シゴかないと平常に戻れないのはモヤモヤしてですか?彼は夜の営みした朝もシゴいてますが、夜の営みとおナニーは別物っ言いますが、時間に追われていても、彼女にバレて気まずくなるのわかっていても、シゴかないと落ち着かないのです
か?もちろん携帯片手にサイト観ながらシゴいてるみたいですが、離したくない大好きな相手がどうしてもこのシチュエーションは辞めてって言っても無理なんですかね彼レベルになると?って疑問がよぎります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧